都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いお嬢さんとの出会い

DSCF5265_convert_20141111184045.jpg
こんにちは!
可愛いお嬢さんが車から降りてきた。
(一人旅)

最高な笑顔ですね。
「今朝早く、都井岬へ来ました。
お馬さんの役に立ててください」と
協力金を頂きました。

明るいお嬢さんと意気投合・・・
カメラに向かってニッコリ!
沢山のお話をして朝からいい気分です。

可愛いお嬢さんは
大阪出身の馬が大好きで、
とうとう・・長崎に移住してしまう。
(え!都井岬のカオリンと一緒?)

勤務は、長崎のハウステンボスで
乗馬クラブで、お客さんを馬に乗せている。

また、お客さんを馬車に乗せているそうです。
(花馬車・・楽しそうですね)

勤務が終わり、馬のお世話もしている。(凄いね)
(長崎ハウステンボスにいったら、声かけてね)

本当に馬さんが好きなんですね。
都井岬の野生馬も大好きで年に数回
訪れては、ふれあっているそうです。

今日は、あいにく曇り空。「以前見た
日の出も、夕日もきれいでしたが残念。」
と、ガッカリ・・・・・・・。


36歳で独身・・・・・
只今・・恋人募集中だそうです。

スラリとした、笑顔の可愛いお嬢さん
きっと、素敵な男性と出会うことでしょう。
おばちゃんも祈っています。

「今度は、おばちゃんが、長崎のハウステンボスに
行くわね!」と約束をしました。

4月のチュウリップまつり、5月薔薇祭り
6月紫陽花祭り、などなど沢山催しがある。

その中でも、5月のバラ祭りを推薦してくれました。
旦那さんを誘って・・計画しましょう!!

「また、都井岬の野生馬に会いに来ます!」と
元気よく手を振り帰りました。
(長崎まで5~6時間かかるみたいです。)

朝から、素敵な出会いに、元気ハツラツ!
さぁ~!今日もがんばりますよ!



クリック応援よろしくお願いします















  

| お客様 | 19:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな人尊敬します。
すごい人ですね。

| さくら | 2014/11/11 19:55 | URL |

姉様、こんばんは。
カオリンと同類のお姉さんですね。
バラもいいけど、これからのイルミネーションが気になるSATOくんでした。。。(笑)

| SATOくん | 2014/11/11 23:26 | URL | ≫ EDIT

馬が好きなお嬢さん、可愛いわね。

またまた素敵な出会いだわ。

ハウステンボスに行ったら声をかけなくてはね^^。

| maruko | 2014/11/12 11:00 | URL |

すばらしい事ですね 素敵な方なようだし~♪ 馬が恋人なのかな~?
またまた嬉しい出会いだったんですね 
駒止めは 出会いの場なんだ 
おばさん(おばさんだなんてm(__)m・・・)の人柄なんですよね
心の古里への道案内人って感じだものね・・・
ハウステンボスかぁ~ 自動車では数回行ったけれど自転車じゃ遠すぎまっせ ☆ 

| ILmoon | 2014/11/12 11:25 | URL | ≫ EDIT

さくらさんへ

ホントですね。
凄くいいかたでしたよ。
良いご縁があるといいですね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/11/12 20:06 | URL |

satoくんへ

ほんとだね。世の中には色々な人がいますが
カオリンと同じとは、びっくりです。

そうか、イルミネーションいいでしょうね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/11/12 20:10 | URL |

marukoさんへ

都井岬のビジターセンターのカオリンと同じ考えの人いるもんですね。

ハウステンボスに行ったら、声かけてくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/11/12 20:12 | URL |

ILmoonさんへ

ほんとに可愛いお嬢さんでした。
馬が好きで移住するとは、たいしたものです。

ハウステンボスいきたいわね。
ILmoonさん、自転車でがんばって行ってみてください
そして声かけてください。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/11/12 20:17 | URL |

先日はありがとうございました。

都井岬は九州で一番好きな場所と言っても過言ではない場所です。

実は一人旅ではなくて、車の中に相棒がいたんですよ。
7歳のレトリバー風太くんとの旅でした。

今回は実は馬たちに相談したいこと、聞きたいことがあって訪れたんですよ。
3時間も馬たちと語りあって、とてもすっきりした気分で帰路につきました。

次回はおばちゃんと話す楽しみも出来たので、嬉しいです。

ハウステンボス、冬のイルミネーションもきれいですが、やっぱりバラの時期が私は好きです。

1年を通してイルミネーションは行われていますが、バラの時期のイルミネーションも素敵ですよ。

またお邪魔します。
今度はお天気良いと嬉しいな。

みかん、ありがとうございました^m^

| aki | 2014/11/12 22:34 | URL |

akiちゃんへ

akiちゃん、コメントありがとうございました。
なんだか、娘が帰ってきたようで嬉しかったわ。

野生馬さんが、相手してくれて良かったですね。
またきてください。いつでも、歓迎しますよ。

楽しみに待っています。
元気でお仕事がんばってね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/11/13 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/541-82a7d0fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT