都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見て見て・・都井岬の朝日です~。

DSCF5210_convert_20141107195015.jpg

朝5時に起きた。
窓を開けた・・西の空にお月様がいた~。

まだ、辺りは暗い。
朝早起きの家から明かりが、ぽつん、ぽつん!!

一人、窓の外を眺めている私だけを照らしている。
しばらく、見つめ会う。


DSCF5216_convert_20141107200039.jpg

主人を誘う。
「ね~、都井岬の朝日を見に行こう」

「やれやれ!仕方ないね、付き合うか!」
優しい旦那さんの運転で都井岬へ、レッゴーだ。

6時15分、、日の出まで急げ~
旧ホテル前に着く。よかった!まだ出てない。

雲が邪魔して中々顔を出してくれません。
6時43分・・出てきました。



DSCF5221_convert_20141107200506.jpg


DSCF5223_convert_20141107200656.jpg


DSCF5214_convert_20141107195523.jpg

旧ホテル前の広場
「最高やね、この眺め。」好きだわ~。

DSCF5224_convert_20141107201634.jpg
旧ホテル・・やっぱり寂しいわね。

DSCF5213_convert_20141107195400.jpg

あれれ!灯台の場所に桜の花が咲いてる。
どうしたの?11月だよ!でも、うれしいよ!


DSCF5211_convert_20141107195155.jpg

「おはよう!早いわね~野生馬さん。」
家族は、どうしたの?


DSCF5226_convert_20141107202054.jpg

丘に野生馬が出ています。
今日も、お客さんと触れ合う事でしょう。

DSCF5215_convert_20141107195721.jpg

旧民宿と太平洋を望む。
「やっぱり、都井岬はいいわね~。大好きよ!」

みんな、都井岬の野生馬をみにこんね~。
まっちょいかいね~!!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日の出

おはようございます。
日の出、気持ちも爽やかになりますね。
岬の日の出は、格別でしょう。

| さくら | 2014/11/08 06:40 | URL |

おはようございます。
姉様の新しい写真、お月様と朝の日の出!
新しい被写体ですね。

| SATOくん | 2014/11/08 06:43 | URL | ≫ EDIT

さくらさんへ

こんばんは。
都井岬の日の出最高ですよ。

すがすがしい気持になりますね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/11/08 20:01 | URL |

satoくんへ

こんばんは。
必死に撮影したまでですが・・日の出すがすがしい気持になりますね。

早起きしてでかけてみました。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/11/08 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/538-494e3024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT