都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒くなったね・・野生馬も寒いのかな?

DSCF5180_convert_20141104195037.jpg

3連休は、忙しくて野生馬とも、会えず寂しかったわ。

今日は、寒い朝だったけど、野生馬も寒かったのか?

出ていませんね。海岸沿いに行っているのかしら・・・・


DSCF5179_convert_20141104194745.jpg

昨日まで、沢山のお客さんで賑やかだったので
野生馬も寂しいのかな?


DSCF5181_convert_20141104195228.jpg

旧ホテル前の野生馬・・お腹が大きいわね。
頑張れ!おかあさん馬さん!


DSCF5188_convert_20141104195432.jpg

わぁ~!!
小松ヶ丘には、こんなに野生馬が出てるわね。

暖かい所は、よくわかっているのね。


DSCF5190_convert_20141104195658.jpg


DSCF5191_convert_20141104195847.jpg


DSCF5192_convert_20141104200144.jpg


DSCF5193_convert_20141104200355.jpg


DSCF5195_convert_20141104200523.jpg

   都井岬の夕日です。
後5分早かったら綺麗な夕日が撮影されたのになぁ~。



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

寒くなっても南国の風景ですね。
馬さんと海が見れて羨ましいです。

連休中はお疲れさんでした。
週明けはのんびりしてください。

| みつばち | 2014/11/05 09:05 | URL |

短い草だから お腹一杯になるには食べ続けですかね
冬場は足りないでしょうに・・・・キリンみたいに樹の葉かな?
今からの季節 朝夕は冷えますからね 
チャリダーもそれなりの格好になりますよ ☆

| ILmoon | 2014/11/05 17:29 | URL | ≫ EDIT

みつばちさんへ

ありがとうございます。
南国は、暖かく冬も短いですよ。

3日間疲れました。
これからは、暇になってくるでしょうから
ゆっくり出来るかも。

みつばちさんも、元気でがんばってね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/11/05 19:26 | URL |

ILmoonさんへ

野生馬は、1日中草を食べています。
かわいそうね!。

寒くなります。チャリダーさん、風邪などひかないように
あったたかくして、走ってね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/11/05 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/535-539dae0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT