都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスモス畑・・・きれ~い!

DSCF5162_convert_20141030201416.jpg

主人の運転で、志布志町へ買い物に行く。
いつものお店を通り越してどこへいくの?

ニヤニヤの顔でなんだか嬉しそうな主人。
しばらく走ると目の前にお花畑・・・・・・

「わ~!凄い、コスモスの花畑だ」
子供のように手を叩いて大喜びの私。

以前、針灸に行ったときに見つけていたのでしょう。
私を連れて行こうと考えていたようです。

「コスモスが見たい」なんて口癖のようにいっていたので
半分・・聞きたくなかったのかな?
(連れて行かないと大変!)


DSCF5161_convert_20141030201238.jpg

今は、誰もいない・・こんなに沢山のコスモスの花。
私の為だけにあるみたい。

花をバックに・・私モデル。主人がカメラマン。
「そこのお嬢さん、もっと笑って!あ~いいですね」

「あら!嬉しいわね。」とポーズを決める。
プロのモデルさんになった気分。

主人が笑った。「逆立ちしても・・・・」
  え!なんなのよ~。
ま!いいでしょう。今日の所は許してあげましょう。



DSCF5157_convert_20141030200818.jpg

大好きなコスモスの花・・・心が癒されるわ~

DSCF5164_convert_20141030201557.jpg

勿体無いわね。
みんなにも見せたいわね。
今度は、ぽっこりおばちゃんを連れてきましょう。



DSCF5168_convert_20141030201902.jpg

帰る道、空を見上げたら、うろこ雲が一面に
流れていた。思わず「きれい!」と叫んだ。

主人が、「なんでも、感激する叔母さんだ事」と
 あきれて・・・頭をかしげた。

「いいのよ~単純なおばさんで悪かったわね」
プンプン・・・・

しばらくは、異様な雰囲気が流れた。
でも、コスモスの花を見に連れて行ってくれた主人に
感謝して・・・私の方から話しかけた。

無事家路に着きました。
やれやれ・・・・・・・
夫婦も長年やっているとコツがつかめて分かるってことね!





クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 21:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コスモスとても奇麗に咲いていますね。
満開のようです。

こちらも間もなく満開の花を撮影出来ます。

お楽しみに ・・・

| みつばち | 2014/10/30 22:49 | URL |

おはようございます。
そちらのコスモスも綺麗ですね!
先週、福岡の小郷で仕事があり、
その帰りに友達がイイ所に連れていくね!とキリンビールコスモス園に
連れていってくれました。
すごいコスモスで、一番の見頃時期で、とても綺麗でしたよ。今度、連れて行きますね!

| ガイム | 2014/10/31 06:13 | URL |

あら~
モデル写真もアップしてほしいわ^^。

満開のコスモス、綺麗ですね。

前日のお馬の親子の居眠りは癒されました。

| maruko | 2014/10/31 11:03 | URL |

みつばちさんへ

コスモス大好きです。
満開でしたよ。

ミツバチさんの所のコスモス楽しみに待っています。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/10/31 19:33 | URL |

ガイムさんへ

こんばんは。
毎日お仕事ご苦労様。

コスモスは都井の方は、雨や台風で咲きませんでした。

福岡も満開ですか・・・見てみたいわね。
今度連れて行ってね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/10/31 19:54 | URL |

marukoさんへ

モデルは、想像してください(ごめんなさい)
土台が悪いのよね~。

コスモス綺麗でしたよ。

親子馬さん・・いいショットで撮れていますね。
ホント癒されますね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/10/31 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/532-5ca288f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT