都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵な出会いにワクワクするわ~!!

IMG_0909_convert_20141027200602.jpg

山口県からお越しの5人ライダーさん。
笑顔がよく人柄がやさし~いって顔に書いてある。

カメラを向けると・・「ピース」のサイン
こうじゃないとね!ノリノリです。


IMG_0908_convert_20141027200455.jpg

鹿児島県指宿市よりお越しの3人ライダーさん。
「よかしせどん・・全員揃っています。」


IMG_0907_convert_20141027200406.jpg

宮崎からお越しの6人ライダーさん
「イエイ~!」みんな、明るい方ばかり・・・

こちらまで、いい気持になります。
お人柄がいいのね1



IMG_0906_convert_20141027200202.jpg

バイクから降りて、それぞれにポーズとって
とっても、素敵よ!!

隣の兄ちゃんに会っているみたい。
気さくでいいわ~。また来てね。


IMG_0905_convert_20141027195948.jpg

隣の日南市からお出での4人ライダーさん。
「男は無口がいいわ~」なんてカッコイイ!

無口の裏には、心優しさが秘められているのね。
「流し目で二コリとされた。(ニヤリ笑)<



DSCF5078_convert_20141027195320.jpg

東京からお越しのチャリダーさん。
只今2ヶ月目・・・九州一周の旅。

「よかねぇ~。羨ましい。若いうちよ。」
がんばりなさい!!


DSCF5076_convert_20141027195032.jpg

お友達が「都井岬の丘に咲いていた」と
教えてくれました。

丘に咲いていますよ。
見に来てね。


DSCF5093_convert_20141027195514.jpg

夕方5時30分・・杉林の合間から
赤く輝いている夕日・・・思わずパチリ!

見た目とは違い・・林の中から日の光
なんだか不気味に見えますね。

都井岬の夕日綺麗ですよ
見にきゃんね。(来てね)



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬について | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/529-3a85dbdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT