都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の都井岬路をライダーさん、多かぁ~!!


秋の都井岬は、いいわね~。
そよそよと吹く風を受けてライダーさんが走る。

「都井岬は、景色がいいから、大好きです。
もう数え切れないほど、来ています」と嬉しい言葉!!

お迎えする、おばちゃんも、テンションアップ・・・!!


IMG_0902_convert_20141024105750.jpg

「疲れたね!やっと着いたぞぉ~」
「野生馬の為に、協力金しますよ!」

みんさんの、ご協力で助かっています。
「ありがとうございます」


IMG_0903_convert_20141024105848.jpg

「都井岬路、すばらしかったね」
「これからどうする?)思案中です。

後者が来るのを待っているのでしょうか?
ライダーさんが多いから気をつけて走ってね!!



IMG_0904_convert_20141024105932.jpg

なぜか?今日は、ライダーさんの日みたいでした。
みなさんの、写真が撮れず残念でした。

おばちゃんも、ちょっと、疲れました。
(気持は、若いと思っているけど・・年だね!)

帰宅したら、なんと・・主人がソファーで寝ていました。
「どうしたの?何処か悪いの?」・・・・・・

「なぜか、疲れた!」・・元気な主人が弱気な言葉です。
「病院へ行こうか」・・・と問うと・・返ってきた返事・・

「いや、山登りの夢を見て中々登れずにつかれた~」ですって!
なんだ!夢を見て疲れたようです。

ビックリさせないでよ。お互いに、年なんだから・・・・・・・
ホッとした反面怒りが増した。

「炊事するの止めた」
「私も疲れたわ。今日は、外食よ!」

でもでも・・いつも優しい主人だもの
美味しいもの食べましょうね・・・・・・



クリック応援よろしくお願いします

| お客様 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/527-56910ef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT