都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の行楽シーズン、都井岬にいらっしゃい!

DSCF5042_convert_20141022091425.jpg

秋の行楽シーズン!
観光バスも、増えてきました。

秋晴れの中、ライダーさん、チャリダーさんが
 グループで楽しそうにやってきます。

青い空の下を右手に青い海を眺め、左手に緑の草原
 野生馬の群れに感動して走る、走る。

「都井岬に来~た!」と叫びたい気持になります。




DSCF5040_convert_20141022091249.jpg

野生馬も、わかっているのかな?
沢山、丘に出てくれています。


DSCF5044_convert_20141022091757.jpg

気持よさそうに、お昼ねの姿も見られるよ!
お休みの姿勢で、ウトウトとしている姿可愛いわ!!


DSCF5032_convert_20141022090803.jpg

「アブ」がブンブン身体に止まり
しっぽを振り、追い払いながら、芝を食べている。

忙しい、食事ですね。
でも・・涼しい風に吹かれて、最高な食卓ね!


DSCF5031_convert_20141022090616.jpg

旧ホテル前では、
野生馬がお客さんと出会っていますね。

お客さんも、野生馬と写真撮り、
いい思い出が出来ましたね。



DSCF4210_convert_20140701205627.jpg

駒止めの門から、6キロ弱で灯台に着きます。
この灯台は、日本で15基、唯一室内見学できる。

太平洋を眺め、海を照らす様子、
最高な景色に感動しますよ。

ぜひ、都井岬の素晴らしい景色を見に来てください。
きっと、癒されると、思いますよ!

来て下さいね。まっちょいかいねぇ~!!




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 10:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋風が気持ちいいでしょうね。

都井岬で四季の移り変わりを見ている駒止めのおばちゃんさんがうらやましいわ。

しばらくブログ村のランキングには参加しないけど、遊びにきてね。

| maruko | 2014/10/22 15:29 | URL |

姉様、まっちょってくれる???(笑)

| SATOくん | 2014/10/22 16:37 | URL | ≫ EDIT

行きたいけど

行きたいけど、なかなかいけません。
その内、寒くなつかな?
11月30日行きます。(天気次第ですが)

| さくら | 2014/10/23 07:44 | URL |

marukoさんへ

都井岬今が2番目・・春が1番いいですよ。

marukoさん、ブログ村お休みですか?
わかりました。これからも、訪問しますよ。

実は、私も、ランキングが気になり、億劫になる時が
あります。更新も大変ですしね・・・・・

お友達でいてくださいね。
marukoさんのブログ楽しみでしたよ。

たまには、遊びにきてね!!

| 駒止めのおばちゃん | 2014/10/23 19:28 | URL |

satoくんへ

satoくん、まっちょいよ!!
きてね~。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/10/23 19:32 | URL |

さくらさんへ

いつでもいいわ。
まっちょいよ!

きてね~。11月30日は、晴れますように!

| 駒止めのおばちゃん | 2014/10/23 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/526-d89f4ae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT