都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野生馬さん、今日も人気者だね。

DSCF4998_convert_20141017205046.jpg

秋空の下、野生馬も元気に、お客様へおもてなし?
旧ホテル前の広場には、
お客さんが野生馬と撮影です。

みんな、楽しそうですね。
野生馬も、賑やかで、嬉しいでしょうね。


DSCF4997_convert_20141017204900.jpg


DSCF4996_convert_20141017204614.jpg

「お父さん、早く食べましょう。
  また、お客さんがやってきますよ」

「そうだね。遠くから、
 僕たちに、会いに来てくださるから
   感謝しましょうね」

野生馬さん夫婦の会話・・・・・
  通訳しました。(笑)・・ホンとかな?


DSCF4995_convert_20141017203257.jpg

一列に並んでください。
海岸沿いへ移動しますよ。

青い海にキラキラ太陽が輝いて
 南国の海を眺め
   野生馬も気持ちいいでしょうね。


DSCF4994_convert_20141017203111.jpg

春駒さん、なにを悩んでいるのかしら・・
あら?ごめんなさい~。

お昼ね中ですか?
し~!ごゆっくり・・おやすみなさい!!


DSCF4990_convert_20141017202542.jpg

このグループ、短い芝生を食べています。
大変ですね。「教えてあげましょうか?
 丘の上には、沢山草が生えていましたよ。」

「おだまり!!野生馬には、野生馬のこだわりが
  あります。ほっといてよ」といわれそうです。




         (おまけ)
DSCF4999_convert_20141017205223.jpg

仕事帰り・・思わず車を止めて
 撮影しました。

「きれい~」と叫んでしまいました。
もう少し、時間が早かったら、もっと凄かったかも!

明日は、ぽっこりおばちゃんと二人勤務
どんな、1日になるでしょうか?楽しみだわ!!




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/523-29851ea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT