都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いや~!目立つわ~あの車・・・・

DSCF4905_convert_20141004194938.jpg
台風18号の影響で松ノ木が、左右にゆれています。
風がピュー、ヒューと音をたてて、
    時たま強い風が吹く。

お客様もポッリ・・ポッリ・・やって来た。
土曜なのに、台風が憎らしい!

あまりにも、少ないので、少し居眠り気味だ。
ブルン、ブルン車の音にびっくり!!

赤い車がやって来た。
スポーツカーだ。どんな人が乗ってるの?

綺麗なお嬢さんです。隣には、紳士的な男性。
いいわね~車もかっこいいけど乗ってる人は、
   もっと素敵だわ。




DSCF4906_convert_20141004195116.jpg

や・や・や・・・・これは、可愛い車だわ。
愛媛県からお越しの男性一人。

日本一周の旅をされているようです。
車の中は、ベットがあり、生活感でいっぱい。

楽しい旅をされています。
ただ・・相手がいないのが、ちょっと寂しいわね。

今夜は、恋が浦に宿泊予定。
目立つ車だから、みんなから、声をかけられるそうです。

他にも、風の中、野生馬を見に来てくださいました。
どうか、台風18号の影響がありませんように。
被害がありませんように、願っています。



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目立つ車を見かけるとついどんな人が運転しているか、見たくなりますよね。

私も昨日、薄紫にペイントの見たことのない外車とすれ違って、思わず振り返ったわ。

駒止めのおばちゃんさんは珍しい車やバイクを見る機会が多いでしょうね。

| maruko | 2014/10/05 08:09 | URL |

marukoさんへ

都井岬には、いろんな車が来ますので楽しみですよ。

乗ってる人が気になるよね~。

ふふふふ・・・B型ですもの!!

| 駒止めのおばちゃん | 2014/10/05 13:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/515-55699282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT