都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動会の練習・・がんばれ!!

DSCF4826_convert_20140918192952.jpg
ピィ~!トントントン!
タ、タ、タン。タ、タ、タン。タン、タン,タン。
我が家の台所から見える、保育園児の太鼓です。

9月27日の運動会の練習でしょう。
先生の大きな声が響いています。

(8,7,6、・・・・1)
数えて子供達を集合させていますが、

中々集まらないのでしょう。
大変な様子がマイクから聞こえてくる。

(私も、子育ての時、ぐずぐずしている息子に
10、9、8、・・・と数えていた事を思い出した。)

一人ニヤニヤしながら、窓越しに眺めていた。
ピィ~!先生の笛でみんな輪になる。

(踊るポンポコリン)の曲に合わせて踊りはじめた。
手足を振り振り、可愛く踊っています。

次は、かけっこでしょうか。走っています。
黄色い声援が聞こえてきた。頑張れ!

もう、こうなると、最後まで見ないと気がすまない・・
時間も忘れて見入っています。


気がついたら、仕事に行く時間です。
慌てて、支度して出勤しました。(びっくりした)

練習がこんなに、賑やかだもの・・
本番は、どんなに賑やかだろうね・・・楽しみだわ。



DSCF4828_convert_20140918193500.jpg


DSCF4822_convert_20140917203712.jpg

       都井岬の夕日

DSCF4823_convert_20140917203833.jpg

クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

運動会

運動会シーズンですね。
週末から来週にかけてが、多いようですね。

最近夕日が、綺麗ですね。
ソテツと夕日、都井岬ならではですね。

| さくら | 2014/09/19 08:01 | URL |

綺麗なお花と都井岬の夕日 ・・・

今日は、イメージの違う写真になりましたね。

保育園が近いのは良いですね。

元気をもらえます。

| みつばち | 2014/09/19 09:27 | URL |

さくらさんへ

運動会ですね。
孫が近くにいないので残念です。

都井岬の夕日いいですよねぇ~。
さくらさんも、いらっしゃい。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/09/19 18:54 | URL |

みつばちさんへ

都井岬の夕日いいでしょう。

孫が近くにいないので残念ですが
保育園児に癒されています。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/09/19 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/502-9715602d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT