都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都井岬は、夏に逆戻り?野生馬も暑いよ!!

DSCF4798_convert_20140916161013.jpg
今日は、なんて暑い日なのだ!
歩いていても、暑くてたまらんぞ~。

おとうさん、影に行きますよ。急いでください。
おかあさんは、歩くのが早いぞ。待ってくれ~。
(え!夫婦の会話?・・・まさか?・・)


DSCF4800_convert_20140916161241.jpg

後ろ姿も、凛々しいですね。
逞しいお父さんだ。頼りになりそうです。


DSCF4801_convert_20140916161603.jpg

丘の上を上っては、美味しい草を探して食べる。
家族を守る為にがんばっていますね。


DSCF4803_convert_20140916161845.jpg
DSCF4805_convert_20140916162112.jpg

監視委員さんが、お客さんを前に野生馬の事を
説明している。30数年もお世話をしている。

我が子を育てているように、可愛いそうだ。
1頭1頭に特徴があり、すぐわかるそうですよ。


DSCF4811_convert_20140916162419.jpg

涼しさを求めて丘の頂上に上がっていますね。
今日は、道路は暑くてたまらない!

野生馬は良く分かっているのですね。
早く涼しくなってほしいわね。


DSCF4814_convert_20140916162607.jpg

DSCF4816_convert_20140916162913.jpg
野生馬たちは、海を眺めているようにも見えるが
風に吹かれて、暑さを凌いでいるのです。

野生馬たちの知恵ですね。
みんな並んで涼しそうです。

しばらく、私もそよ風に吹かれてきた。
とても、いい気持ちになれた。




クリック応援よろしくお願いします

DSCF4817_convert_20140916163107.jpg

| 都井岬情報 | 18:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は涼しいですね。

野生馬さんも過ごしやすいのではないかな?

監視委員さん、すごい!
都井岬の野生馬さんたちは色んな人に守られて幸せね。

| maruko | 2014/09/18 10:17 | URL |

marukoさんへ

今日は、涼しかったですね。

明日は、雨になるようです。
週末は、晴れてほしいですね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/09/18 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/501-dd423b8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT