都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出会い!うれしいね!!

DSCF4771_convert_20140912100821.jpg

そよ風にのって気持ちよい都井岬路!
仲良しお二人さん。

恋人かと思いましたら、ご夫婦でした。
二人で楽しくバイクで走ってきました。

高城町からいらっしゃいました。
何と、我が実家の近くの方です。

「夫婦はいつまでも仲良くね。
 二人の中では、いつまでも恋人よ」と
頑張ってね~・・と声かけた。

仲のいい夫婦を見ていると
こちらまで幸せになるわ。。


DSCF4774_convert_20140912101743.jpg

DSCF4772_convert_20140912101525.jpg

「おはようございます。」元気イッパイの男性。
しばらく・・おしゃべりをしました。

群馬県渋川からお越しで日本一周バイクの旅。
「私の妹も、渋川よ。もう何回も行ったのよ」

「あら、そうですか。我が家は、渋川で
(焼肉レストラン青空)をしています。
今度おいでの時は、よってください。」

もう話が弾み仕事忘れるほどでした。
群馬の妹に電話して伝えました。

「群馬では有名で皆知ってるよ。よく行くわよ」と
ビックリしていました。

何だか青年が身近に感じられ嬉しくなりました。


DSCF4781_convert_20140912101954.jpg


DSCF4770_convert_20140912100332.jpg

ヤッホ~!女性ライダー4人組です。
男の人も顔負けよ!!

大分からお越しの超カッコイイ女性です。
惚れ惚れするぐらい。若いっていいわね~。

おばちゃんも、心すっきりなったわ!
気をつけておかえりなさい!
またいらっしゃい!!



クリック応援よろしくお願いします


| お客様 | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと…天気も良くなり
嬉しいですよねぇ

この前、ついに山口県の角島に行ってきました!晴れてたので、海も綺麗で最高でした!食事も地元の方に聞いて、新鮮なサカナを食べてきました。都井岬も沢山の方が来てくれるとイイですね!この三連休、お客さんも多いでしょうね😄
頑張ってくださいね👍

| ガイム | 2014/09/13 15:46 | URL |

ガイヤさんへ

あら?いついったの?
よかったわね。リフレッシュして仕事と家事がんばってくださいね。

またゆっくりお話聞かせてくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/09/13 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/499-3e0b7f71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT