都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

逃亡寸前の野生馬家族!!

DSCF4762_convert_20140911202948.jpg

朝7時30分に出勤したら・・・・・・
目の前に野生馬が草を食べていた。

イヤ~これは大変です。
ゲートが閉まっていてよかった。

もし開いていたら、
今日は、馬入れで大変だったでしょう。

このグループは、脱走常習犯・・野生馬です。




DSCF4761_convert_20140911202716.jpg

ゲートを開けて、そっと近づいてみたけど
知らんふりで、もくもくたべています。

よ~し!!今のうちだけよ。
追い上げますよ。



DSCF4763_convert_20140911203224.jpg

スコップを握り、ガラガラと音をたてながら
野生馬を追い上げていきます。

野生馬は、ビックリして走り出します。
走る・・走る・・パカパカ・・いい音だこと!!


DSCF4765_convert_20140911203626.jpg

一目散に走ります。
後ろなど気にしません。奥さんも子供も
目に入ってませんね。まっすぐ前へ・・・・・


DSCF4768_convert_20140911204157.jpg

曲がり角まで行くと一安心したのか?
ゆっくりと歩いていますね。

やれやれ!と思っているのでしょうね。
(子馬は、あ~怖かったと感じたかしら・・)
もう来ては、いけませんよ!分かったかしら・・


DSCF4767_convert_20140911204015.jpg

安心したのか?お腹空いたのか?
みんなで、くさを食べ始めましたね・

ホント、世話のやけるグループだわね。
今度、来たら、監視委員に逮捕されますよ。

逮捕された馬は、常習犯として柵の中です。
しばらくは、出れません。(笑)


DSCF4769_convert_20140911204401.jpg

残された・・・・足跡?(糞)
証拠写真・・・監視委員へ報告しました。
審判は、どうなりますか?・・・・・・・



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

判決!いかに? 
犯蕨の罪・・・どこでもここでもの用たし
時たま所定場所外での用たしする我家のワンコズなら檻の中ですワン♪
優しい見張り番さんだから またやってくるのかな~ってね☆

| ILmoon | 2014/09/12 11:15 | URL | ≫ EDIT

ILmoonさんへ

こんばんは。
ILmooさん、沢山のコメントありがとうございます。
キャ~びっくりです。とても嬉しかったです。
励みになります。チャリンコいいですね。
都井岬にもおいでくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/09/13 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/498-a4429a4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT