都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑顔の輪・・・みんなステキだね!!

DSCF4749_convert_20140910210324.jpg

宮崎からお越しのチャリダー2人さん。
串間の運動公園まで車で来て

公園から都井岬まで片道20数キロ走る。
いい考えですね。偉い!!

二人とも、気さくで、抜群の笑顔ですね。
ず~と前からのお友達みたいな方でした。

走る姿も軽やかにぺタルを踏んでいました。
「若い!」と声をかけると恥かしそうに苦笑い!


DSCF4750_convert_20140910210458.jpg

イャ~・・カッコイイ車が来ました。
女性一人ずつ・・お友達3人さんです。

一台目・・・愛媛からのお嬢さんです。
活発な気持ちのいい性格の女性。
{歌手の和田あきこみたい。)

二台目・・・福島県のお嬢さんです。
優しい目の可愛い女性。
(歌手の坂本冬美みたい)

三台目・・・東京からお嬢さんです。
ホント!綺麗な方・・女優さん?
(吉永小百合みたい)

素敵な3人のお友達です。
車といい、乗ってる人が良いもの・・・


目につくわよね~。
気をつけて走ってくださいね。


DSCF4751_convert_20140910210630.jpg

大阪から大分までフェリーで来て
バイクで都井岬に来た女性ライダーさん。

可愛い顔のお嬢さん。
ヘルメットの下の顔からは、想像もできない。

バイクの乗り方カッコイイ!!
男の人も顔負けよ。

後姿が、絵になっている。
都井岬をスイスイ気持よさそうです。

他にも沢山の方がいらっしゃいましたが
みんな笑顔がいいわね。

こちらまで笑顔になりました。
ありがとうごさいました。




クリック応援よろしくお願いします

| お客様 | 22:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、綺麗なお姉ちゃんデーだったみたいですね。
姉様の代わりに僕が駒止に立てば良かった!!!(爆)

| SATOくん | 2014/09/10 22:41 | URL |

行楽シーズン

行楽シーズンの到来ですね。

| さくら | 2014/09/11 06:42 | URL |

車好きのお嬢さんたちなのね。

目の保養になるわね~。

| maruko | 2014/09/11 11:21 | URL |

satoくんへ

ふふふふ・・・
可愛い娘さんでした。
sato君、残念でした。(笑)

| 駒止めのおばちゃん | 2014/09/11 22:13 | URL |

さくらさんへ

都井岬にも秋の行楽シーズン到来よ。
えびの高原のススキも綺麗だそうです。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/09/11 22:15 | URL |

marukoさんへ

今女性の車の多い事・・すごいですね・
いい出会いを毎日しています。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/09/11 22:18 | URL |

ほんとに いい出会いがいっぱいですね♪
すばらしい仕事冥利で 笑顔がいっぱいでしょうね!
そっかぁ~チャリを車載で運んでからのサイクリング
それが出来ないのが残念でね・・・列車に乗せて行こうかな?

| ILmoon | 2014/09/12 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/497-315fa805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT