都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷い込んだのはだ~れ!!

DSCF4733_convert_20140906201019.jpg
駒止めの事務所の中に黄色い蝶が迷い込んだ。
「まぁ~可愛い蝶です。」ヒラヒラ・・飛び回っています。

カメラに納める、いい方法は、ないものか・・・・・
花は、花でも、造花ですが、止まりますか?

5分もしないうちに、止まってくれました。
シャッターチャンス、中々難しいものです。

近ずくと逃げそうだし、花のほうが目立つし・・
イライラしていると、蝶の方が向きを変えてくれた。

だが、上手く撮れず・・蝶がしびれをきらしたのか?
飛んでいってしまった。モデルも大変ですからね。


DSCF4734_convert_20140906201207.jpg


DSCF4736_convert_20140906201403.jpg
旧ホテルの前の池の水を野生馬が飲んでいる。
主のいないホテルは、野生馬の遊び場になった。

お客で賑わったホテル前も寂しいですね。
どうにか、せんないかんですね。勿体無いわね。


DSCF4737_convert_20140906201558.jpg

野生馬には、最高ね。
美味しそうに、チューと音をたててます。

丘の上もいいけど、
ホテル前の野生馬も絵になること!!



DSCF4739_convert_20140906201742.jpg

いつも、変わらずに野生馬は、草を食べる所しか
見ないですね。大変です。1日中食べてばかりです。


今日は、野生馬も、あちこち、家族で出ていました。
お客さんも、野生馬とふれあい、喜んで帰られた。

明日は、日曜日です。
沢山ののお客さんがいらっしゃる事を願っています。

ぽっこりおばさんは、
疲れているのか無口になってたわね。
明日は、元気で頑張ってくれるでしょう。

さぁ~私も頑張りましょう。・・・・・・・



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと ほほえましい蝶との戯れ 良いネタですね
斑点がありそうに見えるので キチョウorモンキチョウかな?
ほんとね ホテル再開してくれないかな~自炊でいいから
寝袋持参で良いんだけど~ ☆

| ILmoon | 2014/09/07 10:00 | URL | ≫ EDIT

ILmoonnさんへ

こんばんは。
沢山のコメントありがとうございます。
とっても、うれしいです。
毎日見てくださって感謝します。
都井岬にもおいでくださいね。励みになります。
がんばりますね。ILmoonさんもがんばってくださいね。
これからもよろしくお願いします。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/09/07 20:24 | URL |

蝶を撮るのは難しいよね。
私は失敗したわ。

ホテル前の野生馬は確かにいい感じ出しているわね。

| maruko | 2014/09/08 10:10 | URL |

ホテル前に馬がいる風景は日本中探してもないでしょう。

あっても作り物の 馬の銅像くらいですかね ・・・

造花に蝶が飛んでくるのは珍しいです。

写真に写してほしかったのかもしれません。

| みつばち | 2014/09/08 12:29 | URL |

marukoさんへ

蝶が動くもんだから、首が痛くなったわ!
造花にも止まってくれてよかったわ。

ホテル前の馬いいかんじでしょう。 
タイミングよかぁ~・(笑)

| 駒止めのおばちゃん | 2014/09/08 18:19 | URL |

みつばちさんへ

ホテル前に野生馬がいるなんて、いい感じでしょう。
主がいないから、我が者顔ですよ。

蝶は、カメラ意識していたのかもね。
(造花と蝶・・絵になるってね!!)

| 駒止めのおばちゃん | 2014/09/08 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/494-804a75ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT