都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一度は走りたい場所なんですってよ!!

DSCF4704_convert_20140901174012.jpg
朝から涼しい風が吹いて気持の良い都井岬です。
海洋荘の横の広場には、
   野生馬と触れ合う人がいた。

若いカップルが、
 野生馬の撮影にキャーキャーいっています。

上手く撮れているのかしら?
  馬に挟まれて身動きできません。

大丈夫ですよ!おとなしい野生馬です。
そーと歩いてください。何もしませんからね。
(おばちゃんが誘導した)



DSCF4682_convert_20140901174425.jpg
左・・・鹿児島出身   右・・・東京出身
お友達だそうです。女の友情もステキですね。

東京の00ちゃんが鹿児島の00ちゃんを
訪ねて遊びにきたそうです。

都井岬を一度は、走ってみたかったとの事です。
景色も良いし、空気がおいしいですよ。

最高なドライブコースですよ。
走ってごらんなさい。気持ちいいから・・・・。



DSCF4714_convert_20140901173357.jpg

大分の25歳の男性ライダーさんです。
ヘルメットを取ったら、まぁ!ハンサムだ事。

都井岬を走り、次は、鹿児島の佐多岬へ・・
桜島・・枕崎まで走り宿泊するそうです。

只今日本1周中44日目・・・
お節介おばちゃんは、頑張っているライダーさんへ

ジュースとお菓子を差し入れて、
気をつけて日本1周達成してね!!と
見送った。。が・ん・ば。れ・!!

ハンサムボーイ・・ライダーさんを見かけたら
声をかけて励ましてくださいね。

DSCF4715_convert_20140901173558.jpg


クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬に来たお客さん | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ、すごい遠方からライダーさん。
それも女性、、、。
イケメンライダーも素敵。
若いって素晴らしいですね。

都井岬の魅力に皆さん、圧倒されたでしょうね。

| 野いちご | 2014/09/02 09:34 | URL |

野いちごさんへ

都井岬は、ライダーさんも多いですよ。
若い人がダントツ多いです。

出会いが楽しみですよ。
空も景色も綺麗ですよ。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/09/02 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/489-51bab318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT