都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の都井岬、涼しくて丘の上は、最高よ!!

DSCF4675_convert_20140826211158.jpg
小松ヶ丘には、野生馬が沢山出ています。
ビジターセンターの
「カオリンさん」がお客さんを案内しています。

野生馬の生態などを聞きながら見学しています。
丘の上は、今日は涼しくて気持ちのいい日でした。

沢山、学んで帰ってくださいね。



DSCF4680_convert_20140826211409.jpg


DSCF4677_convert_20140826210437.jpg
野生馬が、ゴロゴロ転がりダニ取りをしている。
鬣は、モヒカンヘヤーになつて、振り乱れています。

「とても、痒い・・」といったところでしょう。
痒い・・分かりますね。

私も、虫刺されで夜も眠れなかったもの、
分かるわ~。



DSCF4678_convert_20140826210907.jpg
「あら!恥かしいわ!変な所見られたわ!」
「撮らないで~!私、年頃よ!!」と、
言ってるみたい。

こちらを、ずっと、睨んでいます。
でも、私だって、引き下がれないわ。
いい場面ですもの。



DSCF4673_convert_20140826210234.jpg

車の近くに・・・「蝶が死んでるの?」
車に引かれたのかしら?

そ~と手を伸ばし、触ろうとしたら
蝶も、ビックリしたのか、パタパタ羽を広げ
飛んでいった。

こちらも、ビックリした!死んでなくって良かった。





クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんとなく秋の雰囲気ですね。

ちょっと前に夏の都井岬の風景を見たばかりなのに、季節の移り変わりが早過ぎるわ。

| maruko | 2014/08/27 11:48 | URL |

秋の気配ですね。
岬馬も気持ちよさそう。

| さくら | 2014/08/28 07:02 | URL |

は~い 秋っぽくなってきましたね 
サイクリストには有り難い季節・・・で御崎への計画中
ちゅうちょするのは走行距離が200km超なので今の体力
私めもグビッってやりますかねぇ~(笑)☆

| ILmoon | 2014/08/28 08:37 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪

| シニア・ナビ事務局 | 2014/08/28 16:50 | URL | ≫ EDIT

marukoさんへ

コメント遅くなりごめんなさいね。
友達の引越しの手伝いに行きクタクタでブログ休みました。

朝方は、網戸で寝てしまい肌寒かったです。
でも昼間は暑いですね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/08/28 21:15 | URL |

さくらさんへ

朝は肌寒かったです。
秋は、気持がいいけど、なんだか寂しいです。
失恋の思い出があるから(笑)

秋は食べ物が美味しいから、がんばるぞ~!

| 駒止めのおばちゃん | 2014/08/28 21:20 | URL |

ILmoonさんへ

秋・・いい季節になります。
遠いけど頑張って野生馬を見に来て下さいね。
しかし・・都井岬は、遠いね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/08/28 21:24 | URL |

シニア・ナビ事務局さんへ

コメントありがとうございます。
よちよち歩きのブログを読んでいただき嬉しいです。
毎日の出来事、都井岬の野生馬、出会い・・
思いのままに書いているだけのブログで恥かしいです。

もう少し考えて見ます。
シニア・ナビにお邪魔させていただきます。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/08/28 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/484-a9955867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT