都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あら?まさか、帯状疱疹じゃないわね。

都井岬火祭りも無事終わり、ホッとした感じ!
しかし、日曜日だったので、お客さん多かった。

あんなに、賑やかなぽっこりおばちゃんも、
口数少ない。疲れているように見えた。

お昼ごはんも、中々箸が進まない!
大好きな玉子焼きも、2切れしか食べない。困ったね。

栄養ドリンクをグイグイ・・・(筋肉マンの格好で飲んだ)
え!凄い!よしよし、少しは、元気が出るでしょう。

元気が出た所で、「夕べから、腕に水泡ができて痒いのよ」と
話した。痒くてたまらず、虫さされの薬をつけたのだ。

少しは、良くなったけど・・・かゆみも、時々はある。
腕を見た、ぽっこりおばちゃん、「また帯状疱疹がでたのじゃないの」

いつもの、名医ぶり、発揮してきた。
以前、帯状疱疹が顔に出来た時とは、ちょっと、違うような・・・

でも、2~3センチの線みたいなものがあるのだ。
たいした事ないと思うが、月曜日に皮膚科に行く事にした。

どうかな?・・・帯状疱疹なら、ぽっこりおばちゃん、また自慢するぞ!!
ふふふふ・・・足の治療に行くおばちゃんは、社交的。

患者さんとのお付き合い多い。なので,,,物知りなのです。
でも、帯状疱疹でありませんように・・・・・・




クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
あらら。
腕に何か出来たの?
何はともあれ、今日は病院だね。
週末のお祭りなどお疲れ様でした。

| SATOくん | 2014/08/25 07:12 | URL |

お疲れ様でした。

帯状疱疹じゃないないといいわね。

顔にできた事があるの?痛かったでしょうね。

夫は胸が痛むので心臓の検査までしたら、後から発疹が出てきて帯状疱疹だと分かったの。

| maruko | 2014/08/25 11:11 | URL |

satoくんへ

今日病院に行きました。
ただの虫刺されでした。(笑)

| 駒止めのおばちゃん | 2014/08/25 20:53 | URL |

marukoさんへ

恥かしいけど\\\

ただの虫さされでした。

顔に出来た時のことを考えて、まさか?と思いました。
お医者さん、笑っていました。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/08/25 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/482-1c4451dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT