都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

22日、23日、都井岬火祭り賑やかな夜。

DSCF4591_convert_20140823212729.jpg
8月22日
都井岬火祭り第一日目。
車、車、駐車場も満車でした。



DSCF4592_convert_20140823213004.jpg

露天には、焼きそば、とうもろこし、うどん、そば、
たこ焼き、えび天むす、ハンバーガ、焼き鳥、おもちゃ、
5時ごろの様子です。だんだん人が多くなります。

DSCF4593_convert_20140823213216.jpg


DSCF4643_convert_20140823214109.jpg
井手綾香ライブが1日目でした。
沢山のファンに囲まれて、都井の空に響き渡っていました。

シンガーソングライターでよく知られる綾香ちゃん
都井出身でテレビCMでも人気の綾香ちゃんの歌声に
酔いしれていました。とっても可愛いお嬢さんです。


DSCF4595_convert_20140823213439.jpg


DSCF4645_convert_20140823214519.jpg
昼間の野生馬さんも、道を歩いたり、丘の上で
みんなと、触れ合っていました。

子供達は、野生馬に興奮していました。
夏休みの日記に沢山の野生馬が登場した事でしょう。
 

DSCF4644_convert_20140823214302.jpg


DSCF4600_convert_20140823213700.jpg
2日目も多くのお客さんが訪れました。
ぽっこりおばちゃんも、「足が痛い、手が上がらない」と

疲れが出てきたみたい。
もう、二人して、フラフラだね。栄養剤で乗り切ってます。


DSCF4642_convert_20140823213858.jpg
駒止めで、気軽く、ハイポーズ!サービス第一、

2日目は、シンガーソングライターの浜崎奈津子さんです。
都城出身で、都井岬が大好きで、都井に移住してしまいました。

笑顔のステキなナッちゃん。観客から黄色い声援をうけて
素晴らしい歌声を夜空に響かせていました。


DSCF4649_convert_20140823214925.jpg

DSCF4648_convert_20140823214736.jpg
子供達にも大人気。
都井の子供たちと一緒に、歌っていました。元気イッパイ。

ぽっこりおばちゃんと、手が痛くなるほど応援しました。
若い2人に元気をもらいました。




DSCF4622_convert_20140823215252.jpg
残念ながら、夜のイベント情報が沢山でしたが
カメラに納める事ができませんでした。

柱松の様子も撮れず・・お伝えする事が出来ません。
セコの皆さんがあんなに頑張っていたのに・・・・・

1日目は、10分で見事退治しました。
2日目は、15分で退治できて大喜び。

2人のおばちゃんは、食べて飲んで、いい歌声を聴きながら
退治した口から、綺麗な花火の浮き出すのを見て

興奮しました。「わぁ~」と歓声があがりましたよ。
都井の火祭りを満喫した・・・のでありました。



DSCF4660_convert_20140823215120.jpg
火祭りは終わりましたが、
明日は日曜日、おばちゃん2人でがんばります。

今夜は、シップを沢山貼り休みますよ。
お・や・す・み・な・さ・い


クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬イベント | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気も良く大勢の観光客で賑やかでしたね?
イベントも充実していて楽しそうです。
お疲れ様でした。
湿布は効果大ですね。

| 野いちご | 2014/08/24 08:39 | URL |

火祭り

賑わったようですね。
火祭も終わり、日に日に秋も深まることでしょうね。

| さくら | 2014/08/24 08:58 | URL |

野いちごさんへ

こんにちは。
火祭りも、無事に終わり、ちょっと気が抜けた感じ。
疲れて夜も何回も目が覚める状態でした。

シップは、確かにきいていますね。
少しは、楽になりました。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/08/24 18:00 | URL |

さくらさんへ

火祭りも終わり、ほっとしています。
シップは確かに効きます。
だいぶ良くなりました。
秋になり涼しくなったらおそびにきてくださいね

| 駒止めのおばちゃん | 2014/08/24 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/481-99683bee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT