都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日

■誕生日

今日は駒止めおばちゃんの誕生日です。

6?才になります。私を生んでくれた81歳の母から、朝一番に(おめでとう)の電話が来ました。

毎年覚えていてくれて、(今年も元気でがんばってね!)・・・いくつになっても娘は娘

もう私も孫がいておばあちゃんなのに・・・でも嬉しいですよ。

次に長女から(おめでとう!)。福岡から遊びに来てくれた孫からの電話に感激!

息子からは、仕事帰りに買ってきたのでしょう。イチゴのケーキを、照れくさそうに、(はい!)と言って

くれました。嬉しかったですね。母のためにどんな顔で買ったのだろう!

主人と2人でお祝いしました。お祝いする歳でもないけど・・まだまだ頑張らなくっちゃ!

ハッスルおばちゃんみんなのために頑張りますよ!

朝から今日は晴れ晴れでした。3人の子供を生んでよかった、苦労して育てたけれど、みんな優しい子に

育ってくれた事に感謝です。そして81歳の母に(生んでくれてありがとう)です。

こんな元気な娘を産んでくれて感謝!感謝!です。かあちゃん!ありがとう!

| 駒止めおばさんの日記 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/48-cd11663b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT