都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆休み最後の都井岬の様子。

IMG_0847_convert_20140818102605.jpg
お盆休みの都井岬沢山の観光客がいらっしゃいました。
都井岬灯台も、賑やかでした。

「きみちゃん、まみちゃん」も灯台の案内に大変。
この5日間で「ほっそり痩せたかな?」

前田商店の「りっちゃん」も大忙しです。
アルバイトのお姉ちゃんも、張り切っていました。

お疲れ様でした。




IMG_0850_convert_20140818102705.jpg
旧都井岬観光ホテル
寂しくなりました。夏休みこの場所は、多くの人で賑わっていた。

馬も出ていませんね。分かるのかしら・・・・・


IMG_0855_convert_20140818102806.jpg

小松ヶ丘には、野生馬が沢山出ています。
いつもと変わらず、美味しく食べていますね。


IMG_0857_convert_20140818102858.jpg

丘の上で、野生馬と休憩でしょうか?
座り込んでいますね。

馬糞やダニに気をつけてくださいね。
丘の上は、涼しくて気持ちいいですね。


IMG_0858_convert_20140818102950.jpg

ほ~野生馬の行進みたいですね。
このグループ大勢の家族ですね。




IMG_0859_convert_20140818103046.jpg

あれ?あのお嬢さん方まだいました。
この場所の野生馬が好きなんですね。

ゆっくり遊んでください。
写真も沢山撮って楽しんでくださいね。


IMG_0864_convert_20140818103132.jpg

海も空の白い雲もいい景色やわぁ~。
のどかで、悩みなんか吹っ飛びそうよ!!


IMG_0856_convert_20140818103958.jpg

野生馬も休憩しています。
この暑さでは、まいってしまいますね。

よく見るとお昼ねしている野生馬もいます。
風がそよそよ吹いているので、いい気持ちなのかな?


IMG_0867_convert_20140818103222.jpg
さぁ~お盆休みも終わりました。
沢山の観光客の皆様おいでくださりありがとうございました。

満足していただけましたか?
野生馬とのふれあい楽しんで頂きましたか?

またのお越しを楽しみにお待ちしております。
8月22日。23日は都井火祭りがあります。

ぜひお越しくださいませ!!
お待ちしております。

都井岬に野生馬を見に来てね!!




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 11:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お盆もお仕事お疲れ様でした。

折角の5連休だったけど、雨だし高速道路も混んでいるので行楽には行かなかったの。

岬でのんびりするお嬢さんたちはここで癒されているのでしょうね。

| maruko | 2014/08/18 14:32 | URL |

今日の写真には、久しぶりの青空が写っています ・・・
広々として とてもいいですね。

青空と青い海 とても良いところで仕事をされていて

羨ましいかぎりです。

| みつばち | 2014/08/18 15:43 | URL |

盆終わり

お盆も終わりました。
今年は雨が多く、計画的な行動ができません。
が、都井岬は賑わったようですね。

もう少し涼しくならないかな、都井岬へ行くのに。

我が家は、今日から大賑わいになります。
孫2人来客です。

| さくら | 2014/08/19 06:54 | URL |

台風の被害もそうなくて、良いお天気になりましたね。
綺麗な景色。
清々しい風が感じられます。
こちらはまだ真夏。エアコンフル回転です。

| 野いちご | 2014/08/19 09:02 | URL |

marukoさんへ

もう疲れておとなしいバァバになっています。

marukoさんは、残念でしたね。
今年は日本全国変ですね。
雨の怖さをテレビで見て驚いています。

野生馬に、癒されています。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/08/19 19:47 | URL |

さくらさんへ

お陰さまでお盆休み多かったですよ。
疲れた~です。

お孫さんが帰ってきて賑やかになりましたね。
おもいっきり、遊んでくださいね。

都井岬にまた来て下さいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/08/19 19:52 | URL |

野いちごさんへ

お盆も仕事で疲れました。
いつも野生馬に癒されています。

まだまだ暑いので、熱中症に気をつけてくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/08/19 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/477-4ee1dc3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT