都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆休み・・・ようこそ!!

IMG_0842_convert_20140816195514.jpg

今日も沢山のお客さんが都井岬へ・・ようこそ!!
ピンクのバイクで、岡山よりお越しの
  可愛いお嬢さんです。




DSCF4557_convert_20140816201156.jpg

ライダーも多かったですね。
15グループも来ましたよ。

みんな、イキイキ楽しく走っています。
超かっこいいわ~。

都井岬の海からの心地よい風を受けて・・・
右カーブ、左カーブ、草原の野生馬に迎えられて
 走る、走る、灯台まで・・・・



IMG_0844_convert_20140816195828.jpg
車、車、・・「いらっしゃいませ」
運転手は、パパ・・隣でグゥグゥ坊や君。

海で泳いで、疲れたのかな?
もうすぐ、野生馬と会えますよ!




IMG_0843_convert_20140816195717.jpg

南国バスでお越しの親子ツァ~のお客さんです。
バス2台で、楽しそうです。

バスの中から、歌声が聞こえてきます。
いい思い出になる事でしょうね。


IMG_0845_convert_20140816200006.jpg

おまけ・・・・・・・
都井宮浦の消防団の兄ちゃんが
  試運転の為に、都井岬をぐるり1周。




☆☆☆・・・・☆☆☆
ぽっこりおばちゃんと二人でおもてなし!!
「いらっしゃいませ!ようこそ都井岬へ」

お盆休み返上で仕事頑張っています。
おばちゃん二人の足には、シップがずらりと・・

「なんね!その足は・・」お互いに見せ合い
「シニアですから」と大笑いである。

ハイビスカスのアロハシャツからは、
とても、シニアとは、思えないけれど・・・・

やはり、年には勝てないと言うこてでしょう。
今夜も、肩、腰、足にシップを貼り痛みを抑え

明日も、がんばろう!!
出会いを楽しみに・・・ファイトでゴーゴー。





クリック応援よろしくお願いします






| 都井岬情報 | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、おはようございます。
お休み返上でお仕事なんですね。
僕は15日だけお休み頂きました。
今日もお仕事頑張りましょう!

| SATOくん | 2014/08/17 08:02 | URL |

いーいな いいな オートバイならなぁ~ 自力じゃないし!
チャリンコじゃヒーヒー汗だくやのにな・・・・
風を受けて気持ち良さそう♪ 
ソフトバイクのお嬢さん すばらしいじゃないですか
う~ チャンコ遠征は妄想になりそうで 歳には・・・デス
湿布持参になりますわ(笑) 60代ガンバルぽちり☆

| ILmoon | 2014/08/18 10:49 | URL | ≫ EDIT

satoくんへ

おつかれさまです。
satoくんもお仕事大変でしたね。

私も疲れた~。
まだまだがんばるよ!!

| 駒止めのおばちゃん | 2014/08/19 19:33 | URL |

ILmoonさんへ

ILmoonさん、チャリンコの方も多いですよ。

頑張って頂戴!!応援します。

私も、シップずらずら貼っています。
ホント年には勝てないね!!

がんばってね。御崎にもきてくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/08/19 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/476-2388d1f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT