都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビジターセンターで夏休み工作教室!

DSCF4554_convert_20140814182431.jpg
ビジターセンターで夏休み工作教室。
親子ずれで、大人気です。

どんな作品が出来るかな?
みんな、集まれ!!


DSCF4555_convert_20140814182737.jpg


DSCF4559_convert_20140814183146.jpg

福岡の孫(こうちゃん)の作品です。
ビー玉迷路、よく出来ましたね。

さ~福岡のお友達に自慢できるかな?
楽しい都井岬になったのかな?


DSCF4560_convert_20140814185517.jpg
こうちゃんの兄ちゃんの作品です。
中々良く出来ていますね。さすが・・・・

また、都井に帰ってきてね。
今夜は、みんなで、焼肉パーティーだね。

3日間ありがとうね!!
ジッジも、楽しかったのでしょうね。

飲めないビールも、美味しかったそうよ!!
また遊ぼうね・・・・・・あ・り・が・と・う!!


クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬イベント | 19:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嬉しいかな

ビジターセンターのみなさん、頑張ってますね。
また、行きます。

| さくら | 2014/08/14 19:49 | URL |

さくらさんへ

さくらさん、都井岬に来て下さいね。
待っています。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/08/16 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/475-c9682e87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT