都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいわね~。ほのぼのライダーさんとの出会い!!

DSCF4528_convert_20140810182810.jpg
8月10日・・・ひゃ~!早番の朝の仕事
台風11号のつめ跡・・
   道路は、杉の葉のジュータン。

もう、どうしたことか・・
   台風の後は、早番ばかりなのだ。

通る人、みんなが
   「いつも、ご苦労さん、頑張ってね!」

この言葉に元気がでます。
      元気倍増しちゃいました。

そうだ!今なら、宝くじ当たるかもね。
       買っちゃいますか?




DSCF4531_convert_20140810183139.jpg
いらっしゃい!!
都城から来ました・・かわいいアベック。

最高の笑顔で、ハイポーズ。いいね!いいね~!
とても、仲良しの2人です。



DSCF4533_convert_20140810183328.jpg
鹿児島からお越しの親子ライダーさんです。
単身赴任で頑張っているお父さんに会いに来た。

13歳の可愛い女の子です。
   お父さん大好きだそうです。
    いつまでも、仲良し親子でね。



DSCF4534_convert_20140810183541.jpg

お二人さんも鹿児島から来たライダーさんです。
男の友情・・なんと素晴らしいのでしょう。

見ていても、羨ましいです。
仲良しで、いつも一緒に走っているのでしょうね。

都井岬もまた来てね!!



DSCF4530_convert_20140810182947.jpg
車も多かったですよ。
ぽっこりおばちゃんも、汗を拭き拭き仕事です。

台風の被害もなく、都井岬は、みな元気です。
お盆連休に向けて、沢山のお客さんが来て良かった・・
と思われるように、おもてなし、致します。

野生馬を見に来て下さいね。




      8月9日・・台風が過ぎ去った。
   6時過ぎの夕焼け

DSCF4527_convert_20140810182607.jpg


DSCF4526_convert_20140810182343.jpg


DSCF4525_convert_20140810182159.jpg

クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 20:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
昨日は西米良に行ってきました。
所々、杉の葉絨毯になっていました。
西米良は山の天気で小雨交じりの天気でした。
お日様が出なくていい写真が撮れませんでした。残念

姉様も杉の葉絨毯撤去と通常業務お疲れ様でした。
都井岬も被害が無くて良かったです。
近々遊びに行きたいです。

| SATOくん | 2014/08/11 07:20 | URL |

置き土産

おはようございます。
台風一過、道路は木の葉で、大変でした。
しかし、被害も無く、なによりでした。
また、暑い夏に戻りますね。

| さくら | 2014/08/11 08:05 | URL |

台風はとんだ置き土産をしてくれますね。

それでも、訪れてくれる人達の笑顔が駒止めのおばちゃんさんへの御褒美ですね~。

| maruko | 2014/08/11 11:22 | URL |

satoくんへ

こんばんは。
台風被害もなく良かったですね。

都井岬に撮影にきてね。
待っています。

お盆休みゆっくり休んでくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/08/12 21:48 | URL |

さくらさんへ

掃除は大変でした。

暑い日がつづきますが体気をつけてくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/08/12 21:51 | URL |

marukoさんへ

ホント、いいお土産がいいわね。
大変なお土産に疲れました。

でも、沢山の出会いに疲れも取れますよ。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/08/12 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/473-d7d5b785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT