都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご当地グルメ

ぷりぷりぶり丼

串間のご当地グルメができた。!!

テレビ放送で紹介していました。今は、4店舗で味わうことができるそうです。

私もまだ食べていません。各お店でそれそれの味わいができるらしく、リポーターの人が食べている

のを見ていても、美味しさが伝わりました。ある店では、1番下にぶりの春巻き、ある店では、ぶり焼きなど

その上にごはん、6~7種類の野菜サラダ、そしてぶりの刺身、温泉卵などがのった丼です。

さらにぶりの味噌汁が付いています。1件1件回って食べ歩きをしたいと思います。

各県、各市町村もいろいろなご当地グルメで町おこしを頑張っています。串間もぜひ(ぷりぷりぶり丼)を

多くの人に食べてもらい宣伝し頑張りしましょう。

各お店(憩の里温泉、大乃屋、味彩、花みずき)の4店舗で食べられます。

私も、まず主人と行きます。たのしみだな^!

| 駒止めおばさんの日記 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/47-d6d2d234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT