都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

・・癒されたアヒルバイク!!と出会い!

DSCF4427_convert_20140727180349.jpg
京都からお越しの「コウキ君」(37歳)
(アヒルのバイク、100cc)
にビックリです。
自分でつくったそうです。
まぁ~可愛くて目をひき付けます。

「アヒル」から「にわとり」に変身します。
鶏冠と足を変えるだけで早変わりです。

5月にスノーボードで靱帯を切リハビリ中
九州1周して京都までゆっくりバイクの旅を
楽しんで帰ると言う事です。



DSCF4428_convert_20140727180543.jpg

撮影していると、バイクのお兄さん達が
止まって声をかけています。

声をかけずにはいられないぐらい・・・
可愛くて・・分かる気がします。

「アヒルバイク」のお陰で人と会話ができて
いい旅ができていますと話してくれました。

ホントに、「アヒル様」ですね。
気をつけてお帰りくださいね。


DSCF4430_convert_20140727180809.jpg

鹿児島からお越しの5人ライダーさんです。
ぽっこりおばちゃんと、話がはずんでいました。


DSCF4433_convert_20140727181335.jpg

熊本からお越しのライダーさんは、紳士的な方です。
カメラに向かい撮影しやすいように、綺麗に並んでくれた。

本当に礼儀正しくて気持の良い方々でした。
気をつけて旅してくださいね。


DSCF4432_convert_20140727181128.jpg
日曜日なので、車もバスも多い。
次々と来る車に、お昼ごはんは交代でする。

私は満腹になったけど、
ぽっこりおばちゃんは、ゆっくり食事が出来ず
痩せないかな?心配だわ~。


DSCF4431_convert_20140727180951.jpg

磯遊びのお客さんより頂きました。
ウインナーパン2個と海老天むすです。

「よかったですね!」ぽっこりおばちゃんと
おやつにしました。

ぽっこりおばちゃんのお腹も満たされて
満足でした。よかったね!!

今日も、沢山の出会いに感謝。感謝でした。



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 19:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、ご無沙汰、しています!お忙しそうですね♪、アヒル隊長のバイク見たかったですね♪(^O^)、また、近いうちに遊びに行きますね♪。じゃ~ね!

| Wの源さん | 2014/07/27 21:10 | URL |

wの源さんへ

こんばんは。
ご無沙汰しています。
ぜひ来てね。待っています。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/07/27 21:22 | URL |

姉様、おはようございます。
アヒルバイク、あれに乗るとみんなが話しかけてくるよね。
楽しい旅が出来そうですね。

夏休みの日曜日、大忙しだったみたいですね。
姉様、足大丈夫?
無理しないようにね!

| SATOくん | 2014/07/28 06:03 | URL |

楽しいバイクですね?
改造しているのでしょうか。
色も派手派手、目について可愛い!

お食事も摂れないくらい連日沢山のお客様ですね。
充分に水分補給してくださいね。

| 野いちご | 2014/07/28 08:22 | URL |

子供に大人気になりそうなバイクですね。

九州一周して京都に帰るなんて・・

若いっていいわね~^^。

| maruko | 2014/07/28 11:34 | URL |

satoくんへ

アヒルバイク・・超かわいいですよ。
見せたいほどです。

日曜日忙しかったですよ。

足よくなりました。
心配かけました。頑張ります。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/07/28 20:12 | URL |

野いちごさんへ

こんばんは。
自分で作ったそうで改造でしょうね。
でも超かわいいでした。

忙しい土日でした。
ありがとうございます。
水分補給、大事ですね。水太りになるほど飲んでます。(笑)

野いちごさんも熱中症に気をつけてくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/07/28 20:17 | URL |

marukoさんへ

可愛いアヒルバイク・・ほっとくわけない私
おしゃべりタイムでした。

若いっていいわね~。
熱中症気をつけてくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/07/28 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/461-ad71582c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT