都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野生馬に会いに来たよ~。

DSCF4303_convert_20140712214001.jpg
7月12日(土)
ダダダダ~ン!バイクの音
4人ライダーさんは、清武よりお越しです。

野生馬に会いに来ました。
イエ~イエ~!みんなノリノリです。

ステキなバイクでカッコいいね~。


DSCF4305_convert_20140712214153.jpg

「こんにちは。」笑顔いっぱいで、イケメンですね。
元テニス選手、川合似のお兄ちゃん。
長渕似の兄貴
マ~君似のアンちゃん
キヨシ君似のぼい(兄)さん

岐阜から宮崎に転勤して来ました。
都井岬最高ね~。


DSCF4306_convert_20140712214341.jpg

小松ヶ丘には、野生馬が沢山出ていますね。
広い草原を楽しそうですね。


DSCF4312_convert_20140712214659.jpg

DSCF4310_convert_20140712214520.jpg

あら、あら!野生馬さん、お昼ねですか?
気持よさそうですね。

息子の小さい頃に似ているわ。
ご飯途中に、コックリ、コックリ・・起用に寝ていたね。

ふふふ・・野生馬さんのシャッターを押しながら
ふと、思い出しました。

あの頃は、「おかあさ~ん!おかあさ~ん!」と
金魚の糞みたいに、ついて廻っていたわね。

「超可愛かったわね」・・・・
今・・生意気に、意見ダラダラいっているわ。(笑)

でもね!頼りになるお兄ちゃんになったかな!!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

沢山のお客

おー沢山のお客さんでしたね。
岬馬もさぞかし、喜んでいるでしょうね

| さくら | 2014/07/13 09:00 | URL |

ははは・・

居眠り野生馬さんに息子さんをダブらせたのですね~。

そう言えば、孫たちが食事中にコックリコックリする姿に似ているわ^^。

| maruko | 2014/07/13 22:02 | URL |

さくらさんへ

ふふふふ・・・野生馬喜んでいるでしょうね。

今日は、暑かったですね。
梅雨あがればいいのにね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/07/14 21:26 | URL |

marukoさんへ

ふふふふふ・・・
野生馬さんの居眠り可愛いでしょう。
みんな居眠り同じで可愛いわね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/07/14 21:29 | URL |

もうすぐ梅雨明けですね岬馬さんも駒止めのおばちゃんさんも体に気を付けて下さい。

| コーギー | 2014/07/14 23:53 | URL |

コーギーさんへ

ありがとうございます。
頑張りますよ!!

捻挫でちょっと、歩くのにたいへんです。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/07/16 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/451-3e1ce0cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT