都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風の後?

DSCF0346_convert_20130407180456.jpg
■台風の後?

朝駒止めに出勤したところ、びっくりしました。

周りが、杉の葉の山になってて台風が通った後みたいでした。

(どうしょう!これは、大変です。掃除が一苦労です)

ほうきで、掃いて駒止めの周りを、1時間半かかりやっと終わりました。

親指にマメができて、痛い事痛いこと、もうヒリヒリたまりませんでした。

指にカットバンをはり、ガラス拭きです。ガラスにも杉の葉がついてて、大掃除でしたよ!

お客さんが、大変ですね!ごくろうさん!と声をかけてくださり、元気が出ました。

こんな日は、お客さんも少ないと思いましたが、日曜日だったので、多くいらっしゃいました。

志布志のイルカランドにいって、イルカと遊び、今度は、春駒の親子を見にきたというお客さんが多いです。

嬉しいですね。子供さんが喜んで帰られますよ。動物に癒されますね。

私も馬はもちろん犬も鳥も大好きです。

掃除大変でしたが、お客さんとの会話で、疲れも吹き飛びました。良かったよかった!

| 都井岬について | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/45-b1abdd7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT