都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イヤリング・・ステキでしょう!!

DSCF4224_convert_20140705202733.jpg
7月5日(土)
ビジターセンターでステキなイヤリング製作中。
野生馬のしっぽを利用しています。(廃馬)

ビジターセンターのガイドさんが教えて下さいます。
材料は用意されます。

自分でイヤリング作ってみませんか?
予約が必要です。

若いママさんや、お嬢さんに大人気です。
南国のお土産にもなりますよ。

DSCF4232_convert_20140705202515.jpg

アジアン風のステキなイヤリングですね。


DSCF4234_convert_20140705202925.jpg

宮崎よりお越しの、2人チャリダーさんです。
宮崎を6時出発して、ゆっくり来ました・・と

元気で笑顔いっぱい!!
カメラに向かいニコニコ・・最高ですね。

仲良く会話しながらのチャリダーさんです。
「がんばって、いってらっしゃいね~」

DSCF4241_convert_20140705203232.jpg
今夜は、夏祭り
かわいい保育園児が、お揃いのハッピーで
「祭りだ!祭りだ!わっしょい!」と元気いっぱいに
踊っています。かわいいですね。


2歳児も、おねえちやんに負けないように踊ってます。
その仕草が、またかわいい!

見物のおじいちゃん、おばあちゃんも、大喜びです。
楽しい夏祭りのようです。



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏祭り

夏祭りシーズンになりましたね。
台風心配です。

| さくら | 2014/07/06 08:06 | URL |

イヤリング、姉様も作ったの?(笑)
台風が近づいていますね。
勢力が発達しながら北上しています。
8日午前9時には910hpの猛烈な台風に発達するそうです。
気をつけてくださいね。

| SATOくん | 2014/07/06 16:52 | URL |

さくらさんへ

台風心配ですね。

野生馬も、稲も心配です。
被害がないことを、祈ります。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/07/06 19:38 | URL |

sato君へ

イヤリング頂きました。
似合うかしらね。

台風心配ですね。
被害がないことを祈ります。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/07/06 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/445-64ebc165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT