都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶり晴れの都井岬=最高だね!!

DSCF4132_convert_20140629185326.jpg
6月28日(土)
久しぶりに晴れて気持ちのいい都井岬です。
朝から車が多いです。

赤いアロハシャツが
      お似合いのぽっこりおばちゃんも
すがすがしい気分で、お客さんをお迎えしています。

DSCF4135_convert_20140629185540.jpg
2人おばちゃんで、交代で接客しています。
「野生馬が、沢山出ていますよ!!
   春駒ちゃんと触れ合ってください。」

「天気もいいから、眺めもいいですよ!!
  丘に登って草原、青い空、青い海を
   満喫してくださいね」

DSCF4137_convert_20140629185859.jpg
ご夫婦で、楽しそうですね!。
パパの運転に身を任せ、ママはご機嫌です。
 都井岬にレッゴー!!

DSCF4136_convert_20140629185733.jpg
6月29日(日)
今日も良い天気、暑くなりますよ~!!
宮崎からお越しのバイク3人ライダーさんです。

「やっぱり、都井岬コースは、最高だね!!」
名物おばちゃんに、
    ライダーさんも、圧倒されています。

DSCF4140_convert_20140629190107.jpg
来ました。バスツアーが次々に・・・
フジバス・倉成バス・南国バス・宮崎交通・

ドライバーが、笑顔で敬礼!もう最高よ
ガイドさんは、美人でスマートで羨ましいわ!!

ふふふ(負けずと、鏡とにらめっこ!)DSCF4144_convert_20140629190306.jpg


DSCF4149_convert_20140629190449.jpg
小松ヶ丘に野生馬が沢山出ていますね。
晴れていると野生馬も嬉しいのでしょう。

青い空、緑の草原、野生馬さんをひきたてていますね。
草も美味しそうですね。


DSCF4152_convert_20140629190626.jpg
お客さんと野生馬さん触れ合っていますね。
楽しそうです。キャー!キャーと声が響いています。

DSCF4154_convert_20140629190955.jpg
おじいちゃん馬なのかな?
木陰を選んでいますね。
いやいや!みんな、集まってきました。
だって!撮影のポイント、最高だもんね。


DSCF4155_convert_20140629191150.jpg
あれれ~野生馬同士・・ケンカはじめました。
AグループとBグループの雄のケンカ・・・・

追い回しています。激しい事、びっくり!!
決着ついた。Aグループの雄の勝!
B雄・・逃げていった。やれやれ・・・・・。



DSCF4156_convert_20140629191327.jpg
丘の上に、撮影班が沢山います。
野生馬の撮影でしょうか。

あ!「カオリン」がインタビューを受けています。
なるほど、熱心に聴いていますね。

そーと近ずいてみました。
カオリンが、野生馬について説明しているようです。

「雄同士のケンカ・・あ!野生馬さんが愛し合っています」
今日は、野生馬さんもサービスしていますね。

都井岬を多くの人に見て欲しいですね。
来て欲しい!野生馬と触れ合って欲しいですね。


都井岬の野生馬を見にこんね!!
待っていますよ。


クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 20:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、昨日と今日と久々にいい天気でしたね。
久々の天気に馬さんも観光客の前で撮影大忙しだったみたいですね。
僕も今日はお仕事でした。

| SATOくん | 2014/06/29 23:31 | URL |

晴れ晴れ

昨日は、心も晴ればれでした。
お客さんも晴れ晴れでしたね。
馬さんも晴れ晴れ。
今日まで、続くでしょうかね。

| さくら | 2014/06/30 08:18 | URL |

こんにちは

馬の写真がとても良く撮れています。
昔は、馬もお客さんもこんなに多くなかったです。

SATO君のブログも見せていただきました。
素晴らしい写真ばかりです。

とても参考になっています。

| みつばち | 2014/06/30 16:25 | URL |

satoくんへ

久々の良い天気、馬もおばちゃんも、おおはしゃぎ!と言う所かな?

ブログを見ていただいた、「はちみつさん」が、satoくんのブログ拝見されたそうで
素晴らしいと褒めていましたよ。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/06/30 20:26 | URL |

さくらさんへ

そうですね。良い天気で気持がよかったですね。

野生馬も沢山出ていますよ。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/06/30 20:28 | URL |

はちみつさんへ

こんばんは。
はずかしいです。
写真、パチパチ撮るだけです。
sato君みたいに、上手になりたいです。

satoくんに、「はちみつ」さんのコメント伝えておきました。
喜ばれる事と思います。。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/06/30 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/440-a2f7910e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT