都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風雨強し

朝起きたら、風、雨が強く仕事に行けるか、心配でした。

カッパ着てても帽子がとれそうな感じでした。都井岬は、雨が降ると霧が出て寂しいけど、、

でも風情があり絵になります。野生馬たちは、木の陰に寄り添い雨をしのいでいます・

心配していた春駒は、雨が上がり日差しが出た頃には、元気よく野原をあるいていました。

もう大丈夫でしょう。親馬と一緒にいるから心配ないでしょう。

親馬とはぐれたら、お乳も貰えないから大変ですけど、3頭とも、今のところ元気です。

晴れてくれれば馬達が、野原をかけて草を食べてる様子が見れますよ

明日は日曜日、沢山の観光客が来てくださる事でしょう。

ハッスルおばちゃん、頑張ります!

| 駒止めおばさんの日記 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/44-649a1bea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT