都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日の都井岬!沢山の出会いあり!!

DSCF3978_convert_20140615193431.jpg
6月15日(日)
宮崎よりお越しのライダー16名です。
元気いっぱい、とてもステキなライダーさん
 バイクが、またまたかっこいいですね。

DSCF3979_convert_20140615193623.jpg

DSCF3981_convert_20140615194010.jpg
赤が似合う、アベックさんです。
都井岬は大好きです。「叉きました~」
DSCF3982_convert_20140615194251.jpg
ライダーさん、気をつけてくださいよ!
ぽっこりおばちゃん、お金落としても拾えないからね。
 少しだけ、お腹がじゃまするから・・ごめんあそばせ!!
   笑顔の2人ライダ~さんです。
DSCF3984_convert_20140615194501.jpg
車が、次々に来ていますね。
忙しい日曜日になりました。
仲良しおばちゃん2人でがんばっています。
DSCF3980_convert_20140615193803.jpg
都井消防団のみなさんです。
いつも、市民を守ってくれて、ありがとうね!!
 がんばってね!いってらっしゃい!!
DSCF3940_convert_20140615195551.jpg
野生馬さんも、観光客を出迎えていますね。
今日も忙しくなりますよ。
笑顔でがんばりましょう!!
今日は、人間社会では、「父の日}ですが
野生馬たちは・・・・残念!!だけど、いつもなかよしだよね!!
DSCF3947_convert_20140615200021.jpg
小松ヶ丘の野生馬です。
DSCF3942_convert_20140615195800.jpg

クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多忙

日曜日も忙しかったようですね。
今日は少し肌寒さがあります。

| さくら | 2014/06/16 15:18 | URL |

体調が戻ってよかった♪

元気なお客さん達から、エネルギーを貰えそうですね^^

| maruko | 2014/06/16 16:56 | URL |

さくらさんへ

こんばんは。
今日も忙しい日でした。

賑やかな都井岬でうれしいです。
がんばりますよ。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/06/16 21:50 | URL |

marukoさんへ

ありがとうございます。

もう元気いっぱいです。
がんばりますよ~。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/06/16 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/428-0b2f09dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT