都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気になって、仕事開始だ~!!

DSCF3952_convert_20140613201904.jpg
6月13日(金)
昨日の私は、何処へ・・・・
朝起きたら、心晴れ晴れ、いつもの私に戻る。

さぁ~仕事開始です。
  天気も良いし、お出迎えバッチリ!!
    お客さんも、朝早くから、野生馬見学です。

元気よく「おはようございます。
  気をつけていってらっしゃい!」
    笑顔いっぱいに、「おもてなし」です。

DSCF3953_convert_20140613202047.jpg


DSCF3954_convert_20140613202333.jpg
小松ヶ丘に、沢山の野生馬のグループが
 もうもくと、草を食べています。

今満開の紫陽花と青い空、緑の草原
とっても、爽快です。
  

DSCF3955_convert_20140613202535.jpg

DSCF3957_convert_20140613202741.jpg
あれれ~!野生馬さん、誰のフン匂っているのかな?
お父さんの糞かな?それとも、お母さんの糞なのかな?

いやいや!自分の糞か?確かめているのかもね。
糞で、縄張りが分かるものね。

DSCF3958_convert_20140613203102.jpg
いつも、仲良し家族です。
助け合って、暮らしています。

いつもお父さん、お母さんと一緒でいいわね~。

DSCF3960_convert_20140613203250.jpg
太平洋を眺めて、ベンチで一休み!!
  そよそよ吹く風を受けて、
   おにぎりを食べて最高です。


DSCF3962_convert_20140613203425.jpg


クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 21:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お元気になられてよかった!
今日もお客様がいっぱい!
笑顔でお迎えができますね?
でもご無理なさらないでね?

| 野いちご | 2014/06/14 07:01 | URL |

爽やか

爽やかな一日でしたね。
梅雨の中休み、気温も丁度良い加減で、爽やかな毎日ですね。
岬馬も、気持ち良さそう。

| さくら | 2014/06/14 07:55 | URL |

野いちごさんへ

ありがとうございます。
もう大丈夫です。

土曜、日曜とお客さんが多い事を願いがんばります。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/06/14 20:40 | URL |

さくらさんへ

良い天気ですね。
野生馬ものんびり・・沢山野原にでていますよ。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/06/14 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/426-ae13df89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT