都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い孫帰る


DSCF0341_convert_20130404205115.jpg


可愛い孫

4月4日15時19分宮崎発、、福岡行き高速バス

都城北から福岡へと、可愛い孫が帰っていった。

10日あまり一緒に過ごした孫との別れが、寂しくて(今夜はどうしょうか)と

じいじと、涙をこらえて送って行きました。

それにしても楽しかったなー。福岡弁でペラペラしゃべり、ユーモアたっぷりな孫に癒されました。

今度はいっ来るかわからないけれど、、、、。本人は重い荷物を持ち足早にバス停に行きました。

心は福岡なのでしょう。本当に親ていいものですね。離れてお互いの良さがわかるんですね。

今回は娘も一人旅をさせて、心配していましたが、孫にとっては良い旅になったと思います。

(着いたよ)と弾んだ声に一安心しました。今夜はゆっくりと、ママとお話して眠ることでしょう・

ありがとうね!またきてね!おやすみ!

ばあばは、明日から仕事がんばるぞー。









| 駒止めおばさんの日記 | 21:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばーちゃん♡
楽しく都井で過ごせました♪

また来るけん、待っててねーん笑

| りなん☆ | 2013/04/04 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/42-730d2c78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT