都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都井岬の紫陽花ロード4~5分咲き?

DSCF3874_convert_20140530204539.jpg
5月30日(金)晴れ
黄砂?晴れなのに、霞がかかったような日である。
仕事仲間のIさんは、黄砂の為なのか、目が痛い。
目薬を離せないと、困っています。

Mさんは、アレルギーなのか、皮膚がかゆい。

マスクを付けて、大変です。困りましたね。

DSCF3876_convert_20140530205229.jpg
都井岬の紫陽花、4~5分咲きかな?
もう少し、先かしら?紫陽花ロードが満開になる。

紫陽花をバックに野生馬が
     草を食べてる姿が撮影できます。

DSCF3877_convert_20140530205428.jpg
DSCF3878_convert_20140530205629.jpg
ツツジが紫陽花を引き立てています。
このツツジは、野生馬のダニ捕りの場所でもある。

青い空、緑の丘に野生馬、紫陽花、ツツジと
最高な撮影ポイントです。

紫陽花は、晴れていても、雨が降っていても
絵になります。雨の中の紫陽花もいいですね。

DSCF3879_convert_20140530205824.jpg
DSCF3880_convert_20140530210015.jpg

紫陽花の花(青、ピンク、紫、白、)、
   花びらも、いろいろあります。
    ぜひ紫陽花の花の撮影においでくださいね。



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あじさい

おはようございます。
あじさい+御崎馬、よいですね。

今日は、ミヤマキリシマを見に行ってきます。
また、行きます。

| さくら | 2014/05/31 06:57 | URL |

姉様、お疲れ様です。
本日はお仕事です。
いい天気ですが、黄砂で空がかすんでいますよ。
毎日毎晩蛍撮影をして楽しんでいますよ。

あじさいロードは、雨が似合うかな?
雨の日は馬さんご出勤してくれるかな???

| SATOくん | 2014/05/31 15:26 | URL |

そうか・・
アジサイの季節になりましたか?
季節が流れるのが早いですね。

駒止めのおばちゃんさんは季節を身近に感じる職場で働いているのですね。
いいなぁ~。

| maruko | 2014/06/01 07:38 | URL |

Resatoくんへ

お疲れ様です。
今日、さくらさんが都井岬の撮影にいらっしゃいました。
蛍の撮影で、毎晩忙しそうですね。
がんばってくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/06/01 16:57 | URL |

さくらさんへ

今日は、都井岬においでくださりありがとうございました。
あじさいと野生馬の撮影お疲れ様でした。
とってもステキな写真を見せていただきありがとうございました。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/06/01 17:01 | URL |

Re: marukoさんへ

四季折々の草花や風景に慕っています。
田舎ですが、のんびりと、いいところですよ。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/06/01 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/416-b4d8b040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT