都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都井岬は、涼しい風がふいて気持ちいいね!。

DSCF3790_convert_20140521210728.jpg
5月21日(水)
昨日と違い、今日は、晴天なり!
そよそよふく風に、なんと気持ちのいいこと。

都井岬の野生馬たちも、沢山野原にでています。
気持ちよさそうに、草を食べています。

昨日は、霧、雨、風と災厄だったのに、
今日の、観光客は、最高な旅になりそうです。

DSCF3794_convert_20140521211316.jpg
急な野原を野生馬たちは、
  踏ん張って草を食べています。
      足腰が強いはずですね。

青い空、緑の草原、
   なんと素晴らしい景色でしょうね。!!
同じ景色だけど、何度見てもいいわね~。


DSCF3796_convert_20140521211533.jpg
DSCF3802_convert_20140521211919.jpg
DSCF3791_convert_20140521211057.jpg
春駒も、気持ちよさそうね。
どんな夢を見ているのかしら・・

野原を、駆け回ってる夢でしょうか?
かわいいですね!


DSCF3803_convert_20140521212100.jpg
都井出身の東京から古希の同窓会に
帰ってきた、チャリダ^さんです。

「毎日チャリで走っています。
わざわざ都井岬を走る為にもって来ました。」と
  元気いっぱいに、軽やかにぺタルを踏んでいました。

「故郷の誇りでもある、都井岬・・すばらしいです。
いつ帰っても、都井岬コースを走ります。」笑顔で
答えてくださいました。

満足してお帰りになりました。
「都会に住んでいると、雄大な都井岬が恋しくなる。」
  と、おっしゃいました。

そうでしょうね。分かる気がします。
故郷を後にして都会に出た人のためにも
頑張って守って生きたいと思います。

いつでも帰ってきてくださいね。



クリック応援よろしくお願いします




| 都井岬情報 | 22:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い天気〜(≧∇≦)
私は今日、雨降りの中、お仕事兼半分遊びの横浜中華街に行きました。
都井のの様にお天気だったらもっと楽しかったと思うな( ̄▽ ̄)

| 真由美(≧∇≦) | 2014/05/21 23:31 | URL |

宮崎は天気いいですね☀️
こちらは一日雨でした☔️
雨のせいで仕事が、捗りませんでした
馬達も天気がいいと、野原に出て来るんだね🐎
これからが楽しみだわね🐒🐴🐎

| 恵美子 | 2014/05/22 01:18 | URL |

気持ち良さそう

春駒も気持ち良さそうに、お昼ねですね。
昨日は、爽やかな一日でしたね。

| さくら | 2014/05/22 07:33 | URL |

毎日、たくさんのお客様で賑やかですね。
お馬さんのいるのどかな風景にこちらも癒やされています。

| 野いちご | 2014/05/22 08:47 | URL |

真由美ちゃんへ

真由美ちゃんのママがいたら、もっと楽しかったでしょうね。
B型4人賑やかな事だったでしょうね。

横浜か?いいな~。都会には、あこがれるな~。
こちらは、いい天気よ!!
いらっしゃい!

| 駒止めのおばちゃん | 2014/05/22 21:49 | URL |

恵美子さんへ

あらあら?大変ね。
雨なんだ。こちらは、いい天気ですよ。

野生馬かわいいですよ。
見に来てね。



| 駒止めのおばちゃん | 2014/05/22 22:04 | URL |

さくらさんへ

気持ちのいい都井岬でしたよ。

またおいでくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/05/22 22:07 | URL |

野いちごさんへ

嬉しいですね。毎日素晴らしい出会いに感謝です。
野生馬も天気がいいから、気持ちよさそうです。
みんな、のんびりしています。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/05/22 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/409-f4d3636d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT