都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

霧の中の都井岬!

DSCF3737_convert_20140512134057.jpg
5月12日(月)
朝から、しとしと雨が降り、霧の深い都井岬です。
風も出てきて肌寒い日になりました。

こんな日は、野生馬も山の中に入り出てきません。
寂しい都井岬になりそうなですね。

DSCF3735_convert_20140512133321.jpg
霧の中・・見えてきました。観光バス。
「こおやまバス」=「阪急交通」ツァーのお客さんです。

悪天候にも関わらず、「野生馬をみました。晴れると最高な場所ね」
みんな、笑顔で接してくださいました。

バスが見えなくなるまで、手を振りお見送りしました。
「ありがとうございました。また来て下さいね!!」

DSCF3736_convert_20140512133457.jpg
道路管理の見回りの車が黄色灯を付けてきました。
霧も深く、危険な場所がないか、調べています。

ありがとうございます!!
今日も、よろしくお願いしましね!!

DSCF3733_convert_20140512133051.jpg
雨の中、野生馬が雨を避けながら、移動しています。
草を探しながら・・・大変ですね。
 早く晴れるといいわね。


★★★・・・★★★・・・★★★・・・★★★
5月11日(日)   出会い
DSCF3709_convert_20140511193311.jpg
鹿児島県からお越しの5人バイクライダーさん。
おとなしい紳士的なライダーさんでした。

イエイ~!!かっこいいわね!
自慢のバイクで、嬉しそうに、話してくださいました。
 
DSCF3711_convert_20140511193524.jpg
日南市からお越しのチャリダーさんです。
32歳、26歳の明るいイケメンです。

「ブログに載せるわね。」と言うと、ピースして
答えてくれました。若いわね!元気いっぱいです。

DSCF3731_convert_20140511194102.jpg

宮崎からお越しのライダーさんです。
カップルさんも、明るくポーズしてくれました。

「ヘルメットを取ったら、イケメンだよ!」と
話してくれました。ごもっとも!!

仲間っていいわね。気をつけて走ってくださいね。
また、いらっしゃい!!


クリック応援よろしくお願いします








| 都井岬情報 | 15:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎回感動ありがとう

都井岬は、とても素晴らしいロケーションにあり展望所からは、両方に広がる海も見えとても良いです。
自然に生きる野生馬も観察でき自生するソテツも見ることもできます。
何回も足を運びますが、新しい感動を毎回感じる事ができます。
ゲートのオバちゃんからその感動は、始まります。
これからもずっとこのままで、、

| まことチャン | 2014/05/12 19:06 | URL | ≫ EDIT

先週の晴天から、一転して、雨でしたね。
月曜日だから、ちょとブルーでした。
野性馬さんたちも大変ですね。

樹々の為には恵の雨かな?

| maruko | 2014/05/12 20:43 | URL |

お疲れ様です。
雨の月曜日になりましたね。
宮崎市内は1日中雨でしたよ。

| SATOくん | 2014/05/12 23:06 | URL |

宮崎は雨ですか、群馬はとってもいい天気でした☀️⭐️
夏日です 雨だと馬さん達も大変だね
それが自然ですかね
色々な人達と会えていいではありませんか
おばさん達がんばれ👏👊応援してるよん

| 恵美子(*^_^*) | 2014/05/13 02:31 | URL |

月曜日は一日雨でしたね。
今日は昨日と打って変わって、良い天気で汗ばんでます。
天候も日めくり状態で、安定しませんね。

| さくら | 2014/05/13 15:25 | URL |

marukoさんへ

本当ですね。
雨の日は、イヤですね。
馬も、人間も晴れの日が一番ね。

そろそろ梅雨も近いのかな?

| 駒止めのおばちゃん | 2014/05/13 20:39 | URL |

まことちゃんへ

ありがとうございます。
嬉しいです。
都井岬を愛してくださり、もう最高!!
また来て下さいね。
そして、声かけてくださいね。
待ってます。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/05/13 20:43 | URL |

Re:satokuくんへ

雨はいやだね!!
晴れが一番ですね。

また来てね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/05/13 20:46 | URL |

えみこさんへ

雨はイヤだね。
梅雨も近いのかな?
おばちゃんまだまだ頑張りますよ!
恵美ちゃんも、頑張ってね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/05/13 20:50 | URL |

さくらさんへ

今日はいい天気でしたね。
また雨になるのかな?
晴れがいいわね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/05/13 20:52 | URL |

おばちゃんへ♩

おばちゃん!
本当に写真載せてくれた(笑)
ありがとうございます♡
都井岬すきだけん
また絶対行くからねーーっ
馬もすきだけど
おばちゃんの笑顔と明るさで
また行こうと思うからさ(*´`)
ありがとうございます♡
これからもそのままでいてね♩
また行った時はよろしくお願いします♡

| 宮崎のライダー+カップル(笑) | 2014/05/26 01:06 | URL |

宮崎のライダーカップルさんへ

コメントありがとうね。
都井岬とおばちゃんを愛してくれて嬉しいです。

また都井岬に来てね。
来たら、声かけてくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/05/26 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/401-9bfd0104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT