都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休3日目のすばらしい出会い!!

DSCF3509_convert_20140429210341.jpg

 4月29日(火)
朝から観光客のお客さんとの出会いに感激。
埼玉県からのライダーさん。笑顔で撮影!!
 荷物沢山乗せて元気いっぱいです。


DSCF3511_convert_20140429210815.jpg
大阪よりお越しの、ニコニコカップル!!
カメラに向かいハイポーズ!!

後ろのお嬢さん、しっかり、彼につかまっててね!!
振り落とされないようにね!!


DSCF3512_convert_20140429212757.jpg
宮崎よりお越しの7名グループライダーさんです。
先頭に並んで、礼儀も正しい、気持ちのいいグループ。

みんな楽しそうに、都井岬路を走っていった。
カッコイイバイクに自信たっぷり、自慢のバイクです。


DSCF3514_convert_20140429213003.jpg

二人連れ!先頭がお父さん(50歳)、後ろに息子さんです。
バイクから降りて、カメラに向かい、ハイ!チーズ!

「夢でした。息子とツーリングするのが」と話してくださいました。
とっても、会釈のいいお父さんに、イケメン息子さん。

見ていても、仲のいい親子ライダーさんでした。
また来てね!!


DSCF3515_convert_20140429213256.jpg

一人旅・・九州を回っています。
ぽっこりおばちゃんと会話が弾んでいます。

都井岬について、案内にも声が大きくなり
楽しそうです。後ろには車の来てないから大丈夫!

早く都井岬を回らないと雨になるかもね。
さあ~出発ね!!いってらっしゃい!!


DSCF3510_convert_20140429212521.jpg

ホント、車も多いですね。
今日は、交代で接客・・いそがしいですね。

ぽっこりおばちゃん、ゆっくり会話どころではないね!
頑張りましょう。
DSCF3516_convert_20140429213506.jpg
チャリダーさん、栃木からのお客さんです。
「今じゃないと出来ません。」若いとは、いいものですね。

都井岬の素晴らしい所を、ゆっくり眺めて走ってください。
野生馬が沢山出ていますので、気をつけてくださいね!

DSCF3517_convert_20140429213717.jpg
長い列になりました。
ぽっこりおばちゃんの時間です。がんばってね!

「ハイハイ、忙しい。足の痛いのも忘れてしまったわ。」
ぽっこりおばちゃん、別人みたいにがんばっています。


DSCF3518_convert_20140429213917.jpg

フェリー(志布志港で降りて来た。)でお友達になる。
大阪、東京色々の県の人と仲間になったそうです。

こんな仲間もいいですね。
まるで、古い仲間のように、仲がいい!なんと、素晴らしい!

旅は、道ずれ!よく言ったものですね。
とても楽しい旅になりそうです。

★★★
今日も、たくさんの方々との出会いに感謝します。
みなさんの旅が素晴らしい旅になることを祈ります。
無事に家路に着かれることを願います。


クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

駒止めのおばちゃんさん

大忙しですね~。

若葉、萌える岬でツーリング、爽快でしょうね。

春駒ちゃんたちも増えたのですね。

| maruko | 2014/04/30 10:35 | URL |

marukoさんへ

お陰さまで、忙しいです。
春駒も生まれて賑やかな都井岬です。

出会いも沢山あり楽しいです。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/04/30 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/392-fd7d238c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT