都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休3日目・・残念雨になりました。

DSCF3508_convert_20140428180606.jpg
4月28日(月)
残念ポツポツ雨が降ってきました。
今日もお客さん多い。車、バイク、マイクロと沢山

春駒親子を見にきてくださいました。

元気いっぱいの福岡よりお越しのチャリダーさん。
「疲れませんか・」と訪ねると
「一晩寝ると回復します。」と答えられた。

いや~若さですね。いつの日からか・・・・
消えていた、回復力!!羨ましいね。

元気よく、ぺタルを漕いで昇って行った。
雨よ!上がってくれ~!


★★★

現在・・春駒の誕生の報告
母親・・103番・・・春駒(雄)
     68番・・・春駒(雄)
     A4番・・・春駒(雌)
     46番・・・春駒(雌)
     86番・・・春駒(雌)
     99番・・・春駒(雌)
     62番・・・春駒(雄)
     31番・・・春駒(雄)
     98番・・・春駒(雌)
    春駒・・雄=4頭・・雌=5頭
★・★・★
5月初めまでに、どんどん誕生します。
楽しみですよ!野生馬親子みにこんね!!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 19:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様
お疲れ様です。
春駒ちゃん情報ありがとうございます。
今週は週末まで連続出勤です。
週丸に連休をもらおうと企んでいます。
週末は晴れますように!!!

| SATOくん | 2014/04/28 22:55 | URL |

雨降り残念(>人<;)

私は寝ても寝ても…疲れがとれません(; ̄ェ ̄)

| 真由美(≧∇≦) | 2014/04/29 02:20 | URL |

やったー

雌が多い!!!

| さくら | 2014/04/29 20:44 | URL |

satoくんへ

春駒情報またお知らせします。

週末はいらっしゃいね。
待っています。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/04/29 20:52 | URL |

真由美ちゃんへ

お仕事ご苦労様です。
頑張ってくださいね。

出会いを大事にしています。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/04/29 20:55 | URL |

さくらさんへ

そうなのです。
今の所、雌が多いです。
これからも、雌が、増えますように!!
野生馬のお母さんがんばって!!応援しているのですが。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/04/29 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/391-22c984f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT