都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の出会い!おしゃべりも楽しいね。

DSCF3496_convert_20140427193526.jpg
4月27日(日)
都井岬は心地よいいい天気です。
今日も沢山の観光客がいらっしゃいました。

鹿屋から、バイク5人ライダーさんです。
ぽっこりおばちゃん、頑張って仕事しています。

愛嬌たっぷり、ライダーさんとの、会話も
  楽しそうです。

DSCF3498_convert_20140427193749.jpg
ややや!!これは、びっくり!!
車の天井からお人形さんが、「こんにちわ!」

まあ~車のボディーには、人形の絵が沢山!!
賑やかで、華やかな車に、目がクルクルだわ!!
DSCF3501_convert_20140427193930.jpg
5台も連なり、忙しい!見ることに必死!
ぽっこりおばちゃんも、協力金をもらったり

会話する暇もない。
「うんだもこりゃ!見事なもんだ!」と
  車をぐるり一回り・・。

みんなの注目に満足なんでしょうね。
車の中からニコニコ笑顔の男性でした。

DSCF3503_convert_20140427194109.jpg
DSCF3504_convert_20140427194302.jpg
名古屋の二人ライダーさんです。
志布志港から、都井岬へ走ってきました。

まあ~元気のいいステキな男性でしたよ。
笑顔でハ~イポーズ!!

気をつけていってらっしゃい!!
「OK!」ピースもかっこいいよ!!

DSCF3505_convert_20140427194451.jpg
鹿屋のライダーさん。
もう何回も来たそうです。

都井岬は、最高だ~!と答えてくださいました。
嬉しいですね。

おばちゃんも、気合が入りますね。

DSCF3507_convert_20140427194851.jpg

「都城の梅北からきました」・・と、薩摩弁
いや~、都城と聞いただけで・・私の番?

親戚が来た様で、ついつい会話したくなる。
不思議なものですね。古里の言葉!!

「隣に乗って帰りますか?」と男性もノリノリです。
「乗って帰ろうかな?」とおばちゃんも、楽しい会話。

今日も、こんな風に、人との出会いに幸せを感じています。
さあ~明日も、ステキな出会いがありますように!!


クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様
GW2日目も大繁盛だったみたいですね。
車に漫画のお姉ちゃんが書いてある車のことを痛い車(イタシャ)と言うんだって!(笑)痛いぐらい恥ずかしいからだそうです。

| SATOくん | 2014/04/27 23:06 | URL |

見事

車もバイクも見事ですね。
会話弾みますは。

日曜日は、ハーブ祭りで賑わいました。
午後は少し風が冷たく、人出が鈍りましたが、盛況でした。

| さくら | 2014/04/28 11:43 | URL |

Re: satoくんへ

> 2日間は、晴れでしたが、今日は雨です。
> ぼちぼちでした。
>
> 3日から5日がピークでしょうね。
イタ車というの?びっくりね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/04/28 18:22 | URL |

さくらさんへ

楽しい出会いでしたよ。

28日は雨ですくなかったですよ。
3~5日がピークでしょうね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/04/28 18:29 | URL |

沢山の人に出会える☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いい季節になりましたね♪───O(≧∇≦)O────♪

| 真由美(≧∇≦) | 2014/04/29 02:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/390-1764f59f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT