都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせです。

DSCF3385_convert_20140417200618.jpg
お知らせ
遊覧グラスボート・いよいよ(4月26日(土))出航
午前9時~午後5時まで。

9時30分・11時・13時30分・15時の4便
臨時・土・日・・16時30分

乗船料・・(大人ー1700円・小中ー900円)
割引・・・3名以上。団体15名・・1割引

定員ー50名
予約ー(090-3012-8043)
     (川崎弘貴)

九州最大規模のサンゴ群生地魚たちの水中探訪・
洋上遊覧などガイドの説明でお楽しみください。


DSCF3408_convert_20140423200649.jpg

     中央の遊覧船です
立宇津港~都井岬
立宇津港から出航します。

    
DSCF3415_convert_20140423201314.jpg

立宇津港から出た海です。
晴れた日は、青い空に、青い海、素晴らしい景色です。


天気のよい日・条件がいい時は、
種子島・屋久島が見えます。

DSCF3391_convert_20140423195855.jpg

     玄関の鉢植えです。

今日は、仕事休みでしたので、庭の草取り
ピンポン玉ぐらいの、たまねぎの、草取りをして

肥やしをやってみました。さて大きくなりますか?
見かねて旦那様も、手伝てくれて、助かりました。

5月の連休に福岡の孫達が来ます。
収穫はその時まで、そのままにしておきます。

喜ぶと思います。待ちどおしいな~。
早く会いたいな~・・・・・・・


     庭の花です。
DSCF3394_convert_20140423200118.jpg

クリック応援よろしくお願いします

| 地域情報 | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンゴ見学

凄いですね、都井岬のサンゴが見れる。
一度乗ってみたいな。

| さくら | 2014/04/24 08:14 | URL |

GWはグラスボートに観光客が殺到するでしょうね。

お孫さん達も楽しみしているでしょう。
賑やかなGWになりそうですね。
こちらまでワクワクしてきます^^。

| maruko | 2014/04/24 10:46 | URL |

さくらさんへ

ぜひ乗ってみてくださいね。

私も乗ってみます。
綺麗だと思いますよ。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/04/24 11:27 | URL |

marukoさんへ

賑やかくなると思いますよ。楽しみです。
私も乗ってみたいと思います。

孫も乗せたいですね。
Gwは、marukoさんは、お休みですか?

| 駒止めのおばちゃん | 2014/04/24 11:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/386-43baf282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT