都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都井岬は、ポカポカ春ですね!!

DSCF3102_convert_20140315202419.jpg
3月15日(土)

ポカポカ陽気の都井岬です。
今日もライダーさんのグループが沢山おいでくださいました。

新富町、宮崎市、鹿児島県霧島町、遠くは、大分県、
福岡県、京都など、・・・感激です。


DSCF3101_convert_20140315202243.jpg

どの、ライダーさんも、ステキな笑顔です。
ライダーさんとの会話に、ほっこりおばちゃんは、元気いっぱいです。

ライダーさんの礼儀のいいこと、皆明るいです。
都井岬コースが好きだと言ってくださいます。

嬉しいですね。「気をつけて走ってくださいね」


DSCF3100_convert_20140315202049.jpg

ライダーさんは、カメラを向けると、ポーズしてくれます。
優しいです。自慢のバイクに乗って、カッコイイですよ。

今日も、沢山の出会いがありました。
京都からのご夫婦は、野生馬との写真を沢山撮ることが出来てよかった。

大阪の男性は、話には聞いていたけど、綺麗な景色、野生馬、灯台
実際に来て見て、感動した。ただホテルなどが閉り残念です。

多くの方から、嬉しいご意見も頂きありがとうございます。
早く春駒が生まれてほしいですね


DSCF3112_convert_20140315202823.jpg
旧観光ホテル前
ポカポカ陽気の中、野生馬たちも、嬉しいのか、沢山出ています。

青い空、青い海、少しずつ、緑を増してきた草原
春が来た!感じです。いいな~!春


DSCF3115_convert_20140315203005.jpg

     いや~!カッコイイ野生馬!!
   スラリとした姿。イケメン野生馬ですね。

DSCF3105_convert_20140315202630.jpg
お母さん野生馬が座っています。臨月の為、休んでいるのでしょう。
大きなお腹に、来月は出産でしょう。大変な時です。

頑張って欲しいですね。ポカポカ陽気少しお昼ねでもしてください。
可愛い春駒をお願いしますよ!!


DSCF3123_convert_20140315203344.jpg
春が来ました。つくしんぼが芽を出しました。
あっちにも、こっちにも、踏まれないように・・・

かわいいですね。子供の頃にみんなして、摘みにいったものです。
誰が一番多く摘むか競争しましたね。

都会にいる孫達に、田舎の匂いを届けてあげたいな~

DSCF3125_convert_20140315203628.jpg

クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暖か

昨日は暖かかったので、馬さんものんびりだったでしょうね
それにしても、ライダーさんが、多かったようですね
ライダーさんも、暖かい方が、走りやすいでしょうね。

| さくら | 2014/03/16 06:55 | URL |

お礼

ブログの写真を拝見しました!ありがとうございます!

| | 2014/03/16 10:39 | URL |

暖かくなってきましたね。
春駒ちゃんに早く会いたいですね。

| SATOくん | 2014/03/16 12:20 | URL |

わぁ~
写真からも春の日のまぶしさが伝わりますよ。

人も野生馬さんも暖かいと外に出たくなりますね。

| maruko | 2014/03/16 16:10 | URL |

さくらさんへ

暖かかったですね。
いい写真撮れましたか。

またきてくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/03/16 20:00 | URL |

弘さんへ

どういたしまして!
都井岬コースどうでしたか。

またきてくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/03/16 20:02 | URL |

Re: satoくんへ

こんばんは。
あたたかくなりました。

今日は、wの源さん、さくらさんと会えました。
嬉しかったです。
古くからのお友達みたいに、喜びました。

satoくんも、来てね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/03/16 20:06 | URL |

marukoさんへ

今日も、暖かかったです。
沢山の出会いがありました。

春は、ウキウキしますよね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/03/16 20:08 | URL |

今日もポカポカ陽気でしたね。
都井岬にも沢山のお客さんが来て、
いろんな方との出会いで、楽しい一日だったんじゃないですか(*^o^*)
私は、子供達と海の中道公園に行って来ました。下の子の自転車練習の為、サイクリングコースを2時間かけて…とても上手に乗れるようになりました。
これからもっと自転車の方やバイクな方には、最高の季節がきますね!
また、子供達と公園でお弁当持って行きたいと思います。あと、つくし…。こちらでも春を探して見ますね!

| ガイム | 2014/03/16 20:11 | URL |

ガイムさんへ

> こんばんは。
> お疲れ様でした。
> 楽しい家族サイクリング良かったですね。
> 高校生のお姉ちゃんなどは、もう中々親とは行かないです。
> 今のうち、家族で思い出を沢山つくってね。
> ガイムさん、優しいお母さんです。浮かんできますよ。
> 明るい笑顔の笑い声が・・・。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/03/16 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/355-0d72db21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT