都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い中、野生馬さんご苦労様。

DSCF2980_convert_20140302195559.jpg
3月2日(日)
雨がポツポツ降っています。
冷たい雨になりました。時々お日様が出たり引っ込んだり

この分だと、野生馬もでてこないでしょうね。
今日のお客さんは気の毒ね!

DSCF2987_convert_20140302200216.jpg

1年生の子馬さんを発見です。
旧都井岬観光ホテル前にいました。

新芽が少しづつ出てきて、野生馬も喜ぶ季節がやってきます。
美味しく食べていますね。
DSCF2991_convert_20140302200413.jpg
野生馬さん、とても、可愛いですね。
「まつげ」の長い事。「付けまつげ」いらないわね。

AKB48も負けるかも!!自慢の「まつげ」いいわね!
鼻も口も素敵よ。超美人顔です。

DSCF2983_convert_20140302195830.jpg
あらあら!どうしましょう。
雨に濡れて、鬣が乱れ髪になっていますね。

モヒカン狩りもいいけど、ロングの髪も素敵よ!
ドライヤーでセットしてあげたいわね。(ほっといて!)

DSCF2979_convert_20140302195403.jpg
丘の斜面で食べていますね。
冷たい小雨の中、ご苦労様です。少しづつ新芽が覗いています。

もうすぐ春がそこまでやってきてます。
野生馬は、凄いです、こんな斜面を駆け上り生活している。

丘が緑の草原になる日も、もうすぐです。
野生馬親子の姿も楽しみですね。


DSCF2974_convert_20140302194121.jpg

駒止めの門の花壇に、黄色の水仙が咲きました。
可愛い花が皆さんを、迎えてくれます。



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みどり

緑も大分増してきましたね。

| さくら | 2014/03/03 07:20 | URL |

さくらさんへ

大分緑がましてきました。
春がそこまでですね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/03/03 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/344-298a132f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT