都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わ~ライダーさんの日かな?びっくり!!

DSCF2885_convert_20140216222705.jpg

2月16日(日)
日曜日・・晴れ、朝からお客さん多い日です。

北九州から賑やかな車でお越しのお客さんにびっくり!
アロハの文字に、ハイビスカス、南国いっぱいの絵です。

「サイン」をお願いされたので、「どうしましょう?」と
迷いましたが、B型おばちゃん、断りきれずに「サイン」

「どこでもいいです。書いてください。」と言われたので
遠慮して、後ろのナンバー右側に

「都井岬の野生馬をみにきてね!駒止めのおばちゃん」と
   赤いマジックで、大きな花丸で囲み、書きました。

サーフィンの好きなお兄ちゃんが、遠慮したわりには、
一番目に付きますね。いい広告になりますと笑った。

この車のおばちゃんの文字を見て、「都井岬に来た!」と言う人が
   いたら嬉しいな~。楽しみに待ちましょう!!


DSCF2887_convert_20140216222900.jpg
  鹿児島から来た、19歳のかわいい男性
フィギュアの羽生に似たカッコイイライダーさんに

「ハイポーズ」と記念撮影しました。
クルクルしたさわやかな目で笑顔がいいですね~。

「今度は、5~6人のグループで来ます。」と
   約束しました。春は最高よ!と教えた。


DSCF2891_convert_20140216223420.jpg

今日は、ライダーの日?でしょうかと、思えるぐらい
ライダーさんが、多かったです。

このグループ15名です。鹿児島からです。
みんな礼儀正しくて、カッコイイで~す


DSCF2888_convert_20140216223042.jpg

第3グループです。
宮崎からのお客さんです。24名の大グループです。

先頭の人が、支持して、頼もしい感じです。
ライダーさんは、皆礼儀正しい、頭を下げて手を振り出発です。

後姿がピーンとして、超カッコイイです・
「気をつけていきないよ~」と手を振り送った。

DSCF2890_convert_20140216223226.jpg

クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 00:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北九州でアロハのワゴン車を見つけたら、駒止めのおばちゃんさんのサインを探しますね♪

| maruko | 2014/02/17 11:26 | URL |

北九州に行く前にアロハのワゴン車、福岡に来ないかなぁ…
私も見てみたい😄サインを…
バイクもカッコいいですね❗️携帯の着信は、バイクの音なんですよ😎
バイクの免許を取りたかったのですが…子育てが終ったら、取りにいこうかなぁ。友達と色んなところに行きたいですね…

| ガイム | 2014/02/17 16:52 | URL |

marukoさんへ

わぁ~marukoさん、ワゴン車みっけたら、サインみつけてね!!

| 駒止めのおばちゃん | 2014/02/17 21:32 | URL |

ガイムさんへ

福岡にくるかもよ!見つけたら、サイン探してね。

バイク見る分はいいけど、ガイムさん、免許は怖い!!
怪我でもしたら大変だ!と、うちのだんな様が言っていました。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/02/17 21:37 | URL |

こんばんは、16日毎月恒例のツーリングで大分の宇目に行ってきました。残念・・・南に行けばよかった。宇目の道の駅は
雪国でした。今度は駒止のおばちゃんに逢いに行きます。

| Wの源 | 2014/02/17 21:41 | URL |

wの源さんへ

おはようございます。
雪国もいいですね。

春は特に都井岬はツーリングはいいですよ!
おいでくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/02/18 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/332-e9c080ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT