都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フイギュア日本男子、羽生結弦(19)すごい!!

DSCF2850_convert_20140214213605.jpg

2月14日(金)
フィギュア男子SPで1位
羽生結弦(19)世界歴代最高101,45点

朝のスポーツニュースで知りましたが、
 ため息の出るほど凄い演技でした。

今まで、日本選手の応援にハラハラドキドキ!
「お願い!ミスしないでね!」と祈る思いで見ていた。

でも、羽生結弦の場合は違っていた。
最初から最後まで、安心してみる事ができました。

DSCF2845_convert_20140214212537.jpg

  フィギュア日本男子の活躍に期待
DSCF2848_convert_20140214213300.jpg

高橋大輔(27)4位 86,40点
   
町田樹(23) 11位 83,48点


よく頑張っています。素晴らしい演技でした。
フリーで頑張ってメダルをとって欲しいです。

がんばれ!日本!今後に期待します。
3選手、必ずや、日本にメダルを持って帰ってください~。

DSCF2856_convert_20140214213835.jpg
     昨日の出来事

またまた、失敗したおばちゃんです~。
イチゴ狩りから帰り、急いで荷物を運び家の中へ。
 遅くなりバタバタと夕食の準備した。

一夜明けて、いざ仕事に行きましょうと、車に乗り込み
エンジンかけようと、キーを差し込む?・・応答なしです。
え!どうしたのでしょう?もう古い車だからかな?
一人で、あーでもない!こうでもない!いろいろ試して見る。

時間がない!どうしょう?だんな様は、仕事でいない。
困ってしまった。仕方が無いので、だんな様のトラックを借りた。

ところが、乗りなれていないため、エンストの連続です。
仕事場へ行く間に坂道ばかりなので、上手くいきません。
  自分の運転の未熟さは、棚に上げて車のせいにしています。

なれた頃に職場に着く。だんな様が帰宅して車を見てもらう。
原因は・・ライト消し忘れて、バッテリーがあがったようです


「もう何回目か?と、言われた」本当に困ったおばさんである。
はずかしいぐらい、落ち着きの無い人です。

昼のトンネルの時のライト・・消し忘れ注意と書いておこう!(笑


DSCF2857_convert_20140214214246.jpg

群馬の妹から電話があり、「雪で大変よ!もう雪はいらないわ~」と
ため息交じりの嘆きです。

ニュースでも言っていました。関東、東北の大雪の様子が流れていました。
本当に大変ですね。雪は、中々見ない私達からは、想像もつきません。

早く止んでほしいです。事故のないように、怪我の無いように祈ります。
都井岬は、冷たい雨の1日でした。




クリック応援よろしくお願いします



| 駒止めおばさんの日記 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羽生選手はショートプログラムの方が
良かったですね?
素晴らしい演技でした。

今朝未明のフリーはライヴで見ていましたが、
やはりプレッシャーに押された感じはありましたが、
金メダルは素晴らしいです。

こちらは大雪で交通網が乱れています。
雪はスキー場だけでいいです。

| 野いちご | 2014/02/15 11:53 | URL |

野いちごさんへ


羽生選手よく頑張りましたね。
金メダルをとれてよかったですね。

日本男子も良く頑張りました。

大雪大丈夫ですか。
気をつけてくださいね。
ホント雪はスキー場だけでいいですね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/02/15 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/330-d0c3cf46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT