都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岬にも春が来た

曇りなのに、県外からのお客さんが多く訪れました。

学生の卒業旅行(4人)や家族旅行のお客さんが目立つようになりました。

車の中から楽しそうな会話が聞こえてきます。おせっかいおばちゃんも、ついつい口をはさんでしまいます。

(いつまでも良いお友達でいてね!友達は宝物だよ!大事にしてね!)

元気よく(おばちゃん、ありがとう!)と手をふってくれます。

嬉しいですね!ここで勤務していないと、出会えないことです。明るい心になり、若返ります。

お昼ごろから、風が出てきて、寒くなりました。こんな日は、馬も、木のしげみに隠れ、見えないときもありま
 
す。やはり晴れた良い日が馬も沢山みれます。

これからはポカポカといい日が多いので、馬も沢山見れますよ。

みんな来てくださいね。春駒が誕生したら、すぐ教えますね。待っててね!




| 都井岬情報 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/33-4dfc609b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT