都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都井岬灯台のお知らせ!!「カオリン」発見!!

DSCF2757_convert_20140209171608.jpg

2月9日(日)
   お知らせ>
都井岬灯台。。参観休止です。
期間。。2月12日~21日まで!!


灯台の中には入れませんが、駐車場から
外観は、見ることができます。

灯台下の横にある、前田商店さんは、開店されています。
都井岬のお土産品や焼きイカ、団子、お菓子など

色々取り揃えてありますので、ご利用ください。
笑顔のりっちゃんが、お待ちしています。

DSCF2778_convert_20140209171141.jpg

ビジターセンターの「カオリン」ガイドさん、発見!!
小松ヶ丘にて、お客さんの案内を終わったばかりのようでした。

「カオリン」と呼ぶと、写真のように笑顔で手を振り答えてくれました。
さすがです。誰にでも、笑顔で接してくださいますよ。

    おつかれさまでした。

DSCF2776_convert_20140209170959.jpg
DSCF2766_convert_20140209172240.jpg

      都井岬の夕日
 眩しいほど、きれいな夕日です。
  海にキラキラ、夕日の光が真っ赤です。

この時間になると、写真家さんが、夕日と野生馬の
  撮影にいらっしゃいます。
DSCF2767_convert_20140209172440.jpg

夕日を背に野生馬が、
  もくもくと牧草を食べている所が
   撮影できます。すてきな写真が撮れます。

   ぜひ都井岬にお越しください。



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 18:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夕陽

夕陽バックに岬馬撮りたいですね。
今日はお世話になりました。
楽しんだようでしたよ。

| さくら | 2014/02/09 20:18 | URL |

さくらさんへ

本当にごめんなさいね。

喜んでいただき嬉しいです。

ありがとうございました。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/02/10 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/325-84ac1343

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT