都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

留守番犬だけど、さみしいね~!

DSCF2745_convert_20140206190000.jpg

2月6日(木)
朝から、冷たい雨が降り、ストーブの前から離れられない。
愛犬「セナとチップ」とテレビ観戦です。

韓国ドラマを見ながら、主人公になった気分で、
若い彼にうっとりしている。なんて幸せなんでしょう。


横にいる愛犬も分かるのか静かに観戦です。(笑)
1時間の早いこと、「つづき」の文字にがっかり!!

韓国ドラマの大体のあらすじは分かっているのに
はまってしまいます。不思議ですね。

休みの日、家から出ないで1日過ごした事久しぶりです。
  愛犬2匹は、いつも留守番なのに、
   お母さんどうしたんだろうとおもうかな?・・

嬉しいのか、ずーとそばにいて、ワンとも吠えません。
いつもかわいそうと思っていますが、もう少し留守番してね。


DSCF2746_convert_20140206190137.jpg

毎日バタバタかあちゃんですが、夕食を用意して、お風呂沸かし、
息子の為に、準備ができたのに、仕事から帰るなり

「ごめん!友達と、憩の温泉に行ってくる」と言います。
心の中は、「え!マジ?信じられない!今日に限って!」

でも、昨日に誓ったニコニコ笑顔?心でもない言葉!
「いってらっしゃい!ゆっくりお風呂に入ってきてね!」


またまた、愛犬「セナとチップ」とお留守番です。
あ~あ~お留守番は、さみしいね~!。



クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 19:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セナちゃんとチップちゃん、愛らしいですね?
いつもお留守番に慣れているので
お母さんと一緒で嬉しかったでしょうね。

いつもニコニコ顔、、、
いつもできれば言うこと無いのですが。。。

| 野いちご | 2014/02/06 20:17 | URL |

あらら。。。
今日はチップとセナと3人でお留守番だったのですね。。。(笑)

| SATOくん | 2014/02/06 23:27 | URL |

セナちゃんとチップちゃん、特等席でのんびり幸せそうですね。

「夕食作ったのに、マジ?」
って気持ち、分かります。

| maruko | 2014/02/07 10:56 | URL |

暑かったり 寒かったりしながらも 春ですね
あちこちに春の花々 もう少し暖かくなったらロードバイクで
走って行けそうです まだ体ポカポカでも指先が冷たいんです
そぉ ワンコズのお留守番 うちも二匹のワン♪ウォン♪が
二匹だけで留守番することが多くて寂しそうですワン
おおかた毛布に潜り込んで▼・。*▼。。。oOOzzZZ♪ですけれどね 
ワンコズにポチリですよ

| ILmoon | 2014/02/07 15:25 | URL | ≫ EDIT

野いちごさんへ

ありがとうございます。
なが~い留守番でした。
セナとチップと久しぶりに遊びました。

ニコニコ顔毎日はむずかしいですね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/02/07 20:11 | URL |

satoくんへ

そうなんです。
長い1日でした。

退屈な日でしたよ。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/02/07 20:13 | URL |

marukoさんへ

セナとチップ2匹もいると大変です。

食事の準備してからの「夕食いらないは、いやですね。」
ホント・・マジ?ですね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/02/07 20:25 | URL |

ILmoonさんへ

今日は寒かったですね。
仕事してても、ドア開けるのに辛い1日でした。

ワンちゃん、2匹もいると大変賑やかです。
うるさい!・・です。
暖かくなったら、都井岬にもおいでください。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/02/07 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/322-bcd47e81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT