都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月24日クラシックカーフェスター

クラシックカー

DSCF0274_convert_20130325224331.jpg

3月24日(日)10時~15時まで

イベントのため駒止め開放

駒止めの中よりクラシックカーが通過するのを目を大きくして見ていました。

1台1台通過するたびにわくわくします。見たこともないような車にシャツターをきりました。

乗ってるドライバーさんも、みんな誇らしげにさっそうとして、運転されていました。

スポーツカーあり、ジープあり、そのほかレトロな車があり、駒止めおばちゃんにとっては、

子供みたいにはしゃぎました。多くのクラシックカーとそれを見に来るお客さんも大勢でした。

友達も見に来ました。写真もバッチリ撮ったといい、屋台のてんぷらやえびのてんむすを

おみやげに、頂きました。会場は賑やかだったようです。

こんな素晴らしい都井岬でイベントがあった事、良かったなーと思いました。

ぜひ来年も、イベントがある事を、祈っています。

これからも、都井岬の事をいろいろ書いていきます。串間にも自然豊かな都井岬という

宝物があること、そこに住んでいる私は、岬を誇りに思います。

































| 都井岬イベント | 23:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ってみたいなぁー*\(^o^)/*

| りなん☆ | 2013/03/26 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/32-3befdcf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT