都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春荒れ

春荒れ
  7時30分出勤
  雨は降るし風は吹くし雷はなるし霧は出てくるし大変な1日になりそう!
  こんな日は、お客様も来ないでしょう!いらっしゃつてもかわいそうだなー
   
  
  ところが午後になり雨は止み霧はなくなり晴れてきました。
  お客さんに交わす言葉が(晴れてよかったですね)と、弾んだ声になりました。
  やはり天気がいいと気分まで明るくなりますね。

  馬もたくさん出ていたようです。
  お客さんのえがおが私達の喜びです。
  きてよかった。また来たい。そんな声を多くのお客さんからいってもらえるように
  頑張りたいと思います。

  仕事帰り、田んぼの中に田植えの準備の人たちが、機械に乗り
  頑張っていました。雨が止んでよかったですね!
  
  
  

| 都井岬に来たお客さん | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/29-8d703a50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT